2012年8月16日

夏休み〜〜♪

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか?
(じゅりぱぱは休みなしで頑張っておりますが・・・
icon02

オリンピックが終わるとなんだか寂しいですね・・・
あまりテレビを見ない我が家ですが、期間中は
夜中もテレビをつけっぱなしで応援していま
したe_director(半分寝てたけど〜)

ha.jpgジュリの写真の横にはいつも生花を飾っていたのですが
綺麗な状態をキープするのはなかなか難しく
すぐ枯れてしまうし、どうしようかな〜と思っていました。。。hana_1

じゅりぱぱの強いこだわりで、造花は嫌だというので
それなら
プリザーブドフラワーをお願いしたらどうか?と聞いたら
大賛成だったので職場の先輩にお願いすることになりました
hato_1

事情をお話したら、快く引き受けて下さって
こんなに素敵なアレンジを作ってくれましたkao3hato_1
DSC_9235.jpg
プロ級の腕前ですe10hato_1

そしてなんと!!サプライズで写真立てをプレゼントして頂きましたe13

こちらの写真立ては、私がアレンジをお願いする前から
ジュリにと考えてくれていたそうです。。。
(ジュリは
何度かお会いした事がありますicon72
あまりの優しさに涙腺が。。。
kao9

DSC_9218.jpg
アレンジとお揃いでとてもステキe11
写真、何を入れようかかなり迷ってしまいました
icon72


ジュリも喜んでいますhato_1
本当にありがとうございましたkao10
DSC_9211.jpg
帰って来たジュリパパもとっても気に入り大感激でしたe10
世界にひとつしかない心温まるプレゼントとお花
ずっとずっと大切にしますicon03


ha.jpgお盆といえば、よくうちのジュリとベンが一緒にお散歩していた頃
コレ↓に似てるって言われてました
icon02

『お盆のお供え』
20120815.jpg
いくら食べても太らない細身のベンがキュウリで
そんなに食べてなくても?やたらコロコロ太っていて
手足だけは細かったジュリはナス
icon02

ベンは馬でジュリは牛だね(イメージもぴったりicon86

あまりに似ていたのでお気に入りのあだ名?でしたkao14

3dcd.jpg
なんだかこのコンビ、とても懐かしいな〜kao15  (2003.6撮影kamera_1)

2012年7月28日

暑い〜〜(^^;;;

毎日本当に暑いですね〜〜wicon1
皆様いかがお過ごしですか?

水分たっぷり摂って熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいねkaeru_1
D81_1306.jpg
夏なのでスイカ柄のパーカーを買ってみたよe2(モデル☆ぷっちょ)

D81_1341.jpg
何故か自分でフードをかぶっちゃうkao4 
普段から天然キャラ炸裂
なお笑い系のぷっちょくんですhato_1
D81_1242.jpg
フードの内側もかわいいスイカ柄・・・hato_1
D81_1367.jpg1.png
いよいよロンドンオリンピックが開幕しましたね〜e_dancing
D81_1377.jpg
寝不足覚悟でみんなで応援しましょう〜〜e_cheerleader

2012年7月 7日

6月☆7月生まれ

6月生まれのゴールデンのくるみちゃん
14さいのお誕生日を迎えました〜〜icon85
美味しそうなケーキだねhato_1おめでとう〜〜hana_1
寝たきりになってしまったけど元気に夏を乗り切ってねe_pompom
IMG_9485.jpg
line_hi2c.jpg
そして7月1日、ミッコさん宅のお嬢様のメーちゃんが
3歳のお誕生日を迎えました
e11
めちゃめちゃ可愛かったので勝手に画像拝借cat3
めーちゃんおめでとう〜〜hato_1
IMG_4972-1.jpg
7709.jpg
kira_1kira_1今日は七夕kira_1kira_1kira_1
Fさん(人間)もお誕生日おめでとうございます〜〜icon86
あっ、、年齢はもちろん非公開です〜〜kao7

自分の七夕のお誕生日がかわいいからって、わたしのお誕生日を
お彼岸だね〜〜っていじめないで〜〜kao9
かわいい日に生まれた人って妙に羨ましかったりしてicon03
(3月3日とかクリスマスとかe15e15e15
恒例の会社でのプチお誕生日会icon85たのしかった〜〜val1

生憎のお天気で残念でしたがwicon4
可愛い和菓子を見つけたので気分だけでも・・・kira_1kira_1
IMG_2836.jpg
line_2.jpg
庭にお水をまいていると、音でわかるのか
クマが中から玄関をガリガリして出せ出せ〜〜って騒ぎ出します
ase1ase1

水を追いかけて遊ぶのが大好きなんですdog2

IMG_6412.jpg
遠くまで強い水流が出るジェットに切り替えると
かけずり回って水を追いかけ口でパクパク
全身びしょ濡れになりながら
かなり楽しそうに遊びますe-onhead
IMG_1979-2.jpg
洋犬なんかが好きそうな遊びですが、クマは濡れる事に全く抵抗がないようです
(ジュリだったらとても嫌がりそうな遊び・・・ase1

夏はこの涼しい遊びが当分続きそうです(冬もやってたけどe-drop