2013年9月21日

夏の思い出〜♪

ご無沙汰しておりますe-drop
朝晩、随分涼しくなりましたね。。。
暑さもあと少し、頑張りましょう〜kao14

ブログをあまり更新出来ないまま夏が終わってしまいそうなので
我が家の夏(2013)ダイジェスト版をご覧下さいね〜!!

(って程の内容ではありませんが・・・e-drop

リラちゃん、ジュリパパの会社行事に初参加icon0120130630123346-NIKON-CORPORATION-NIKON-1-V1(1).jpgバーベキューに行ってきましたashi_2
いつもコワイ者知らずのリラが意外と緊張していたとか・・・
持参した冷凍ささみを焼いてもらって、お友達になったわんちゃんと
仲良く食べたそうですkao2


河口湖からのラベンダー富士kamera_1
800_6020.jpg
少し曇り空でしたが綺麗なラベンダー畑でしたkira_1kira_1

夏と言えばやっぱりひまわりだよね〜〜e10


800_7945.jpg
めちゃめちゃかわいいひまわりさんを発見!!
お顔があるとこんなに愛嬌たっぷりになるんですねーhato_1

800_7769.jpg
あまりにかわいいのでお帽子をval1(花の都公園にて)

800_7836.jpg
リラクマ、お祭りへ

リラは大きな音がちょっとこわかったみたいで会場の外で待っていたよase1
クマは人混みや大きな音もへっちゃら。。。
焼き鳥屋さんの列にもおとなしく並ぶことが出来ましたface07
みんなで食べた焼き鳥美味しかったねkao1

natu.jpg
今年の夏はホント暑かった〜face01
あと少し・・・蚊がいなくなる時期がとっても待ち遠しいジュリママですe-drop

コメント

今日は風が肌寒いくらいです
やっと何かやる気が出てきそうな気候になりましたね
富士山とラベンダーすてきですねe9
行ってみたいです
かわいいひまわりですね
またちょうどいい帽子があるなんてナイスですkao1
リラちゃんだけバーベキュー参加ですか?
おりこうそうに写っていますね
お祭りはここ何年も行っていません
クマちゃん大人しく並べたなんて大人ですね~(^^)
大勢の人と、大音響も平気なんですね
我家の猫たちとは大違いです

本当にお久しぶりですね~
ダイジェスト版なんて、かっこいい~e9

じゅりぱぱのとこのバーベキューは
家族も参加できるんですよね?
じゅりママは自らお留守番?

花の都公園、私も一度コスモス見に行ったことがあります!
ひまわりの顔は公園の人が作ったんですかね?
ジュリ家の麦わら帽子がよく似合ってますよ~

夏も終わりますね~・・・よかった・・・
これから、じゅりママの好きなハロウィン、クリスマスですね~
私も楽しも~っとval1

ミッコさま

富士山大好きなミッコさん家も是非
富士山とラベンダー見に行ってくださいね〜♪♪
ひまわりさんかわいいでしょ〜kao3
偶然見つけたものですe10
バーベキュー参加はリラとクマどちらにしようか
悩んだのですが、人間大好き食べるのもっと大好きな
リラに決定しましたicon02
でも結構緊張していて最初はあまり食欲もなかったみたいで
とっても意外でしたcat2
いつもは怖がりなクマがお祭り平気だったり
まだまだリラクマのわからないところがいっぱいですicon02

ねりねりさま

ダイジェスト版なんてかっこいい事言ってしまいましたが
内容はショボ〜ですみませんでしたkao9
ジュリパパのバーベキューは家族同伴OKですface07
行かないけど〜〜e1
寂しいのでどちらかを連れて行くと言うので
会議した結果リラに決まりましたicon01
花の都公園はいつも季節のお花が綺麗に植えられていて
いいところですよね〜icon03
ひまわりさんの作成者は不明ですが
とてもかわいいセンスしてますよねe10
一番大好きな季節が来たので毎日うきうきしていますval1
ハロウィン&クリスマス楽しいですね〜kao2

コメントする