2012年8月16日

夏休み〜〜♪

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか?
(じゅりぱぱは休みなしで頑張っておりますが・・・
icon02

オリンピックが終わるとなんだか寂しいですね・・・
あまりテレビを見ない我が家ですが、期間中は
夜中もテレビをつけっぱなしで応援していま
したe_director(半分寝てたけど〜)

ha.jpgジュリの写真の横にはいつも生花を飾っていたのですが
綺麗な状態をキープするのはなかなか難しく
すぐ枯れてしまうし、どうしようかな〜と思っていました。。。hana_1

じゅりぱぱの強いこだわりで、造花は嫌だというので
それなら
プリザーブドフラワーをお願いしたらどうか?と聞いたら
大賛成だったので職場の先輩にお願いすることになりました
hato_1

事情をお話したら、快く引き受けて下さって
こんなに素敵なアレンジを作ってくれましたkao3hato_1
DSC_9235.jpg
プロ級の腕前ですe10hato_1

そしてなんと!!サプライズで写真立てをプレゼントして頂きましたe13

こちらの写真立ては、私がアレンジをお願いする前から
ジュリにと考えてくれていたそうです。。。
(ジュリは
何度かお会いした事がありますicon72
あまりの優しさに涙腺が。。。
kao9

DSC_9218.jpg
アレンジとお揃いでとてもステキe11
写真、何を入れようかかなり迷ってしまいました
icon72


ジュリも喜んでいますhato_1
本当にありがとうございましたkao10
DSC_9211.jpg
帰って来たジュリパパもとっても気に入り大感激でしたe10
世界にひとつしかない心温まるプレゼントとお花
ずっとずっと大切にしますicon03


ha.jpgお盆といえば、よくうちのジュリとベンが一緒にお散歩していた頃
コレ↓に似てるって言われてました
icon02

『お盆のお供え』
20120815.jpg
いくら食べても太らない細身のベンがキュウリで
そんなに食べてなくても?やたらコロコロ太っていて
手足だけは細かったジュリはナス
icon02

ベンは馬でジュリは牛だね(イメージもぴったりicon86

あまりに似ていたのでお気に入りのあだ名?でしたkao14

3dcd.jpg
なんだかこのコンビ、とても懐かしいな〜kao15  (2003.6撮影kamera_1)

コメント

毎日暑いですね~ase1
でも、日が暮れるのはとても早くなって
秋が確実に近づいているんだな~って昨日思いました

来月はジュリの命日ですよねicon72
こんな素敵なプレゼントを見て、ジュリもさぞかし
喜んでいることでしょうface07

それにしても、ジュリとベン君の写真、うけたicon-2b2a
本当にやせたんところんたん ですねbu-bu_1
(ああ~~じゅりママ、わかる世代ですよね?!)
おもろいコンビだったんだな~
モーリもジュリは好きだったからな~
もしベン君がいたら、ジュリを争って喧嘩してましたかねicon02

素敵なお花ですねe9
これでジュリも大喜びup_1
おや・・・べん吉・・・・val1
べん吉は私達が死ぬまで登場し続けるでしょうねe10

ところで
ジュリ家のようなお宅の動画を発見したので貼っておきますe1
かなりの異色です・・・・
うちも最近「フクロウ」飼いたいなぁといろいろ調べたら
餌が「新鮮なヒヨコ・ウズラ等」と書かれててkao10
無理だっっ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=_hTf6PKzkGE&list=UUxBHIy8Ze57TgKtKCYMs-1g&index=1&feature=plcp

素敵なブリザーブドですね
ほんとにプロですね
写真たてもセンスがいい~e9
じゅりはしあわせですね
べん君に会いたかったな~
若かりしのじゅりほんとにコロリとしてかわいいe10

ねりねりさま
こんばんは〜icon84

まだまだ暑い日が続きますね〜icon87
秋が待ち遠しいですね〜ase1
そうです。。。来月がジュリの命日ですicon05
素敵なお花と写真立てを飾ってあげる事ができて
とても嬉しいですe11
ジュリとベン、本当にやせたんところんたんでしたe10
(もちろん知ってますよ〜〜同世代〜onpu_1
我が家でもよくそのあだ名も言ってましたicon02
ベンじいさんは、つきまま家のつきちゃん狙いでしたicon01
犬にも好みがあって面白いですね・・・
モーリくんは元気にしているかなぁ〜cat3

つきままさま
こんばんは〜〜〜kaeru_1

べん吉は3年弱しか一緒にいなかったのに
何故かよく登場します〜♪
印象深かったからね〜色々な意味でicon02
置いてけぼりごっことか面白かったですね・・・あの頃はhato_1
貼ってくれた動画見ましたe10
も〜〜可愛すぎて倒れそうでしたkao1
同じおうちの他の動画も見ましたが
どれも最高でしたkao3
餌問題さえクリアできれば、つきままのおうちにも
フクロウさんお迎えして欲しいなぁ。。。
でもやっぱりクリア出来そうもないですねkao7

ミッコさま
こんばんは〜〜icon03

Sさんの作品は本当に心がこもっていて
いつも感激してしまいますe11
ジュリもとっても喜んでいると思いますe_roundflower
ミッコさんにもベンに会って欲しかったなぁicon01
お供えコンビでお散歩していた頃がとても懐かしいですashi_1
ジュリはベンより随分年下だったくせに
ベンに対してとてもいばっていましたicon02

コメントする