2012年9月20日

くいだおれ太郎

ジュリパパ、超多忙・殺人的スケジュールの中大阪出張に行ってきましたbu-bu_1
久しく休日というものを取っていなくて
趣味どころではない毎日を過ごしています
icon05kamera_1

なんとか気力でもっているという感じ。。。
もう若くないので気をつけて〜〜e_director

くいだおれシリーズのお土産はかわいいhato_1らしいので
まとめて送ってもらいました
kao1
(何故か行っていないジュリママの方がたくさんゲットe1

kk.jpg
くいだおれ太郎の帽子の中にプリンが入っていてパッケージが超かわいい〜〜e-birthday

もちろん食べた後はこうやって遊ぶものですよね、コレicon02

k1.jpg
我が家だけでなく、皆さんにもくいだおれ画像を募集したところ・・・

続々とかわいい写真が送られてきました〜〜kao14やった〜onpu_1


e15つきままe15
k3.jpg
e15ミッコさんe15

k2.jpg

e15海斗ままe15
k5.jpg
e15ポロンままe15
k4.jpg
みんななんてかわいいんでしょう〜e9
IMG_2579.jpg
ねりねりごんたさ〜ん♪
ごんたちゃんの画像もまだまだ募集してます
よ〜〜icon02


013.gif
9月14日たびちゃんが18歳のお誕生日を迎えましたicon86
素晴らしい!!の一言ですkao14
たびちゃん本当におめでとう〜val1

tabi.jpg
クマとお祝いに行ってきましたよ〜e13寝てたので会えなかったけど。。。)
半分寝たきりのようになってしまったけど
やさしいご家族に介護されてとても幸せなたびちゃん
ashi_2
夏もあと少し、、、暑さを乗り切ってもっともっと長生きしてね〜hato_1


9月はジュリの誕生日&命日
今、お花でとっても賑やかですe15e15e15


毎年ジュリママが大好きな「ねりね」というかわいいお花を
わざわざ選んで買ってきてくれるミッコさん
本当にどうもありがとうございます
hana_1
IMG_2735.jpg小さな百合みたいなお花がねりねさんですe_flower4you
そろそろハロウィンの準備しなくちゃ・・・kaeru_1

2012年9月11日

プルメリア

前から大好きなお花「プルメリアe11
店頭ではなかなかお目にかかれない種類なので
今年はじめて通販で購入してみましたicon03


今夏開花予定と書いてあった通り綺麗なお花が咲いてくれましたkao1
小さめな株でしたが真っ白なプルメリアが咲いてくれた時は感激でしたhato_1

DSC_9268.jpg
↓こちらはかなり大株なプルメリア・・・
つぼみらしきものが出ていないので、どうらや今夏は咲かないようです・・・

お花の色はシークレットface07咲いてからのお楽しみだそうですe_dancing
希望はやっぱり白ですが、どんな色でも咲いてくれたら綺麗だろうな〜e15
来年のお楽しみですval1
IMG_5527.jpg
色目が似ているのでプルメリアちゃんにしようかと考えた時期も・・・pp_01.gif
IMG_7600.jpg
ハワイとか南国にはたくさん咲いているんだろうね〜e15e15
IMG_2941.jpg
キョロちゃんの花嫁さんicon03
かわいいでしょhato_1
puru.jpg
ショップ時代、カゴから出たことがなかったかきぴー
今日はお外のスタンドに乗ることができました♪♪
腕にも上手に乗れたよー
(^^)/
ゆっくり訓練していきましょう〜〜face07
DSC_9276.jpg
お庭を眺めながら毛繕い
なんだかにわとりさんっぽい・・・icon02
IMG_4414.jpg
フェレット用のバンダナがお似合いなぷっちょくんkao15
IMG_1251.jpg
みんなと遊んでいると楽しくて平日のお休みが
あっという間に過ぎてしまうよ〜〜
e-drop

2012年8月28日

キョロちゃんかぶりもの

DSC_9260.jpg
先日のぷっちょの撮影会で使った小物のスイカ・・・
実はコレ、タカノフルーツパーラーのスイカのゼリーなのでしたicon01

他のフルーツも色々あってとっても可愛いんですよpp_01.gif
冷やして美味しくいただきましたkao14

suika.jpg
ふたはキョロちゃんに被ってもらいましたkao1

DSC_9254.jpg
さすがかぶり物に慣れているキョロちゃんface07
上手に被れました(ちょっと大きいけどね。。。)
時代劇に出て来そうな三度笠??ってやつみたい又はかりあげヘア?icon02

DSC_9248.jpg
毎日ぷっちょとのおしゃべり・さえずりタイムがとっても楽しそうですonpu_1
二羽でかなり盛り上がっていますicon80

我が家のダンス&かぶり物担当のキョロちゃんでしたkao11


次に我が家のコスプレ&お笑い担当のぷっちょくんですicon02
ちょっとこの写真見て気付いてくれました〜〜?
IMG_9810.jpg
ちょっと前の話ですが、おもちゃの鈴が
嘴に食い込んで取れなくなってしまったのですpp_08.gif
ちょっとやそっと引っ張った位じゃ取れなくて、ジュリママぷちパニックkao13

ちょうどジュリパパがいた時間帯だったので助けを求めてるのに
こうして面白がって写真を撮ったりしてるので

早くしてよ〜〜〜って本当に焦っちゃいましたpp_04.gif
結局、二人がかりでペンチを使って無事に取る事ができましたase1
にもほとんど傷がつかずホットしました

今では笑って話せますがとんだハプニングでしたicon99

本人、以外とこの状態でも平気でおしゃべりしてましたe-drop変な奴。。。
普段、この様な小さな鈴のおもちゃを与える事はないのですが
頑丈なアクリルのおもちゃの中に入っていた物で
破壊して取り出しておりました
kao13気をつけなければ。。。


そしてかきぴ〜は我が家のビジュアル担当でしょうか・・・icon02
特技は話しかけると絶妙なタイミングで
相づちを打ってくれるところです
icon01

話しかけるとすべて「はい」と「うん」で答えてくれますkao4
大きくうなづいてお返事してくれるのでとても可愛いです
hato_1
自分の都合の良い事ばかり聞いちゃってもオッケーです〜〜icon02
愚痴でも何でも聞いてくれるよ〜〜face07

IMG_4969-2.jpg
そして我が家のクラッシュギャルズ(極悪同盟でもいいかもpp_12.gif
仲がよいのか悪いのかいまいちわからない関係ですが
相変わらずドタバタ走り回ったり破壊したり元気一杯ですe-drop
DSC_9262.jpg
マイペースなホワイトは2階の窓際でゴロゴロe4
IMG_6954.jpg
まだまだ暑いけどみんながんばろう〜〜e10