2009年4月26日

久しぶりの早起き

しばらくお休みしていた野鳥撮影kamera_1

ジュリの体調も最近はとてもいいので、
久しぶりに早起きして例のスポットに行ってきましたkuruma_1bu-bu_1

DSC_4412.jpg
そうです!ここはヤマセミスポットですe10onpu_1

DSC_4410.jpg
土曜日は一日降っていましたがwicon4
今日はカラリといいお天気〜wicon1

ジュリは河原を歩いたり、車でお昼寝したりして
のんびり過ごしましたkao4
ハトさんを追いかける元気も出てきたよ〜pp_08.gif

そしてお目当てのヤマセミにもバッチリ会えましたicon84
久しぶりに行ってすぐに会えるなんてラッキーe1

D3X_7594.jpg
元気に飛び回るヤマセミの続きはこちらで見てねicon03

Juli's スライド館



2008年12月 7日

真っ赤な絨毯

DSC_3691.jpg
今週も紅葉カワ狙いで行ってみたけど、もみじの葉って
思ったより一気に散ってしまうんですね〜ase1

地面はもみじの落ち葉でいっぱいでしたhato_1

DSC_3690.jpg
真っ赤な絨毯みたいだねe_roundflower

DSC_3685.jpg
紅葉カワは撮れなかったけれど、
偶然、ちょっぴりレアな野鳥さんに会えましたkao1

良かったらこちらでご覧下さいねkaeru_1

Juli's スライド館



2008年11月30日

紅葉カワ

一週間、食欲がなく元気がなかったジュリですが
吐き気やふらふらもなくなり、
先週から食欲を取り戻し元気になりましたface07
ご心配してくださった皆様、
ご心配頂き本当に有り難うございましたcat2

今日の診察では元気になった分、余計大暴れkao6
口輪をつけるのも一苦労で先生も苦笑してましたase1
耳の状態はかなり良くなっているそうで、順調に回復していますface07


今は食べられなかった一週間を取り戻すかのような食欲で、
少しでも何か食べて欲しいface04。。。とたくさん買ってあった
おやつをすごい勢いで消費してますicon72pp_08.gif
あっという間にリバウンドだな。。。e-drop

なので今日は食欲が出る注射はなしにしてもらいましたicon02

普通に歩けるようになったので
土日は連続で町田の公園に行ってきましたkuruma_1

今週は紅葉が見頃とあってかなりの人出でしたpp_05.gif

D3X_4861.jpg
「ご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になりましたicon72

D3X_4925.jpg
真っ赤な紅葉がとても綺麗〜onpu_1
お目当ての写真もバッチリ撮れましたkamera_1

D3X_4791.jpg
紅葉カワの続きはスライド館で見てね♪

2008年10月19日

野鳥再開

DSC_3333.jpg
最近野鳥撮影をおやすみしていた我が家ですが、
今日はカワセミの様子を見に公園に行ってきましたpp_05.gif

綺麗な花壇〜e15

DSC_3349.jpg
暑くもなく寒くもなく気持ちのいい季節ですねonpu_1
大嫌いな蚊がいなくなったのが何よりも嬉しい。。。face07


DSC_3319.jpg
秋っぽい草花がたくさん咲いていましたe14
気持ちいいねe_roundflower

DSC_3325.jpg
ジュリったらこのステンレスのゴミ箱に写る自分の姿を見て
ほかの犬がいると勘違いして威嚇して突進してましたkao6bu-bu_1

DSC_3352.jpg
ジュリかっこわる〜いicon02

カワセミはというと。。。
写真を撮るのに画になりそうないい場所にいましたkamera_1

鮎釣り解禁も10月14日で終わったので
そろそろヤマセミも気になる季節です。。。e10