2008年10月19日

野鳥再開

DSC_3333.jpg
最近野鳥撮影をおやすみしていた我が家ですが、
今日はカワセミの様子を見に公園に行ってきましたpp_05.gif

綺麗な花壇〜e15

DSC_3349.jpg
暑くもなく寒くもなく気持ちのいい季節ですねonpu_1
大嫌いな蚊がいなくなったのが何よりも嬉しい。。。face07


DSC_3319.jpg
秋っぽい草花がたくさん咲いていましたe14
気持ちいいねe_roundflower

DSC_3325.jpg
ジュリったらこのステンレスのゴミ箱に写る自分の姿を見て
ほかの犬がいると勘違いして威嚇して突進してましたkao6bu-bu_1

DSC_3352.jpg
ジュリかっこわる〜いicon02

カワセミはというと。。。
写真を撮るのに画になりそうないい場所にいましたkamera_1

鮎釣り解禁も10月14日で終わったので
そろそろヤマセミも気になる季節です。。。e10

コメント

ジュリしっかりして~kao2
そんな勘違いもするんだね。
また週末は忙しくなるねicon95
気持ちのいい気候だけど風邪ひかないでね~kaeru_1

耳が垂れてるから、自分とは思わなかったとかkao12
それにしても、ジュリの胴体ってほんと、
丸太みたいでかわいいですよねval1

ところで「北海道犬」っているんですね~
まつげが長くて白いんです
モーリーごんもそうだったな~と思い出しまして
寒冷地帯の犬に多いのかな~と思いましたicon72

コマチさま

ジュリの行動笑ったよicon02
目も耳も鼻もあまりきかなくなってきたから
わからなかったんだろうねe-drop
ヤマセミ再開したら、また早起きが始まるよ〜ase1
今が一番気持ちいいねface07
温度差が激しいから、体調には気をつけようねhato_1

ねりねりさま

ジュリの胴体はホント丸太ですicon02
お盆の時にお供えするナスにも似てるとツキママに言われましたicon01
(手足は割と細いので。。。ase1
北海道犬と言えば、ソフトバンクのお父さんも
北海道犬ですよねicon72
モーリ君もまつげ白かったんですか〜かわいいhato_1
白ワンコかわいいですよねe10

お盆のなす~icon86ほんとだ 似てますねicon-2b2a
ジュリの手足は本当に体のわりにface03細いので
よく体重を支えられてるなあと感心します
(あ、だからすぐつかれちゃうのかな・・?)

ソフトバンクのお父さん、北海道犬だったんだ~
知らなかった!
わたしも飼うとしたら柴犬!って決めてるんですけど
何色がいいか迷いそう・・・
今現在の第一候補はハナちゃんみたいな「黒」で~すkao14

きゅうりのお供えの方はベンなんですよ。。。icon02
ベンは長くてスリムでしたので。。。
いつも二頭引きでお散歩していたので
そんな事言われてましたicon02ase1
ハナちゃんって、ごんままのご実家の通りにいた
ハナちゃんの事ですか?ご長寿ワンコでしたよね〜hato_1
ゴンママも日本犬が好きなんですねーe9
黒シバとってもかわいいですよねcat3

そうです、そうです、あの「ハナちゃん」です
もーりごんが大好きだったんです
でも、ハナちゃんは彼が近付くと
いつも怒りまくってましたkao6
ハナちゃんってそんなに長寿だったんですか~?

もーりごん、そう言えばハナちゃんにhato_1でしたねicon03
ハナちゃんは確か17さいか18さい位だったと思いますface07
顔は真っ白でしたが、いつも元気にお散歩してましたよね♪
お庭の隙間からこっちを見ている姿が
可愛かったですねhana_1

コメントする