2008年6月 7日

新しいレンズ

金曜日、大きな紙袋を抱えニコニコ顔で帰宅したjulipapa。。。

新しい望遠レンズを買ってきましたe-drop

半期に一度の自分へのご褒美?kira_1e13kira_1
(にしては高すぎるけど〜〜〜e_directorase1

今まで使っていたものより口径がかなり大きいものですが、
これでもまだヤマセミ撮影には足りない300mF2.8レンズですpp_08.gif

上には上のレンズがまだまだたくさんあり
おそろしい世界ですpp_12.gif

DSC_2368.jpg
今日は5時起きでカワセミ撮影に行ってきましたwicon1

ちょっと前なら5時なんて辛くて起きられなかったけど
3時起きを何度か体験したので
不思議と辛く感じませんでしたicon01

少しだけど早起きが得意になってきたかな。。。pp_05.gif

D3X_9996.jpgカワセミの頭にしつこくとまろうとするトンボさん

迷惑そうなカワセミとトンボの面白い写真が撮れたので
こちらも見て下さいね♪♪♪

banner.jpg

コメント

自分へのご褒美、豪華すぎ~e_shocked
こんなにすごいレンズkira_1すごい写真が撮れちゃうんだろうねe_camera2
これでまた撮影が楽しくなりそう。
トンボとカワセミいいの撮れたねー!!
ジュリママも腕をあげてるよねe-tongue

久々のカワセミですねcat2

でも、ジュリパパはうちの旦那と違って
お仕事一生懸命してるから
ご褒美上げてもい~かも・・・

餌をくわえた瞬間とか、「おお~っface02」と思いました!
餌食になったものは・・・・何なのでしょうか?

コマチさま

>自分へのご褒美、豪華すぎ~
もっと言ってやってーe_directoricon-2b2a
トンボ、なにもカワセミの頭にとまらくてもいいじゃんね〜icon02
カワセミが黙ってれば頭の上にとまった写真が撮れるんだけど
そりゃあカワセミも嫌がるよねase1

ねりねりさま

>うちの旦那と違って。。。
え〜そんな事ないじゃないですかー!!
ごんぱぱもお仕事頑張ってますよ〜icon86
じゅりぱぱは、趣味を励みに日々の激務に
耐えているそうなのでご褒美も仕方ないかな。。。icon02
捕食シーンの写真は、
わたし的にはちょっと苦手なんです。。。face01
これは多分、エビかザリガニだと思いますase1

Am am looking for Video Marketing Company. Do you know ehere to find Web Video Marketing ?

I am looking for a professional web design company Do you know where to find web design company ?

I am looking for corporate video production Do you know where to find video production service

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

コメントする