2009年4月26日

久しぶりの早起き

しばらくお休みしていた野鳥撮影kamera_1

ジュリの体調も最近はとてもいいので、
久しぶりに早起きして例のスポットに行ってきましたkuruma_1bu-bu_1

DSC_4412.jpg
そうです!ここはヤマセミスポットですe10onpu_1

DSC_4410.jpg
土曜日は一日降っていましたがwicon4
今日はカラリといいお天気〜wicon1

ジュリは河原を歩いたり、車でお昼寝したりして
のんびり過ごしましたkao4
ハトさんを追いかける元気も出てきたよ〜pp_08.gif

そしてお目当てのヤマセミにもバッチリ会えましたicon84
久しぶりに行ってすぐに会えるなんてラッキーe1

D3X_7594.jpg
元気に飛び回るヤマセミの続きはこちらで見てねicon03

Juli's スライド館



コメント

おばんですe1
どうりでkuruma_1がないと思ってましたe10
ヤマセミさん撮影再開ですねkamera_1
これから新緑も深まっていい季節だから楽しみですねe_dancing

ところで。。
今日NHKでコンゴウインコをやってましたが寿命が長いんですねicon-2b2a
びっくりしましたe5
ヨウムも同様みたいですがキョロプーは何歳ぐらいなんでしょ?
ヨウムを調べてみたら『反抗期』があるようですが、キョロプーもありましたか?
『反抗期』ってicon-2b2aこれもびっくりしましたface07

お久しぶりの山セミくんですね~pp_01.gif

日曜日は土曜日と打って変わって
お天気よくて良かったですよね
(かなりの強風でしたが・・pp_08.gif)

ジュリも楽しそうでよかった、よかったashi_2

つきままさま
こんばんは〜hato_1

最近また野鳥撮影を再開しましたicon02
慣れない早起きがちょっと辛いですが、
朝の空気は気持ちがいいですねーicon01
コンゴウインコもヨウムも寿命は長いですよーicon03
普通に長生きしてくれれば、かなり長いつきあいになりますhato_1
キョロプーの反抗期、来るか来るかと心配していましたが
それらしき行動はほとんどありませんでしたface07
魔の2才とか言われてて人間と同じでびっくりしましたase1
女の子はあまりひどくない場合が多くて
男の子の方が結構ひどいらしいですface03
知能が高いから反抗期もあるんでしょうね〜kao4


ねりねりさま
こんばんは〜hato_1

最近ジュリの調子が良いので
我が家もお出かけモードになり休日を楽しんでいますval1
ジュリが体調悪いと気分もくら〜くなって
どこ行っても楽しくないんですよね・・・face04
ねりねり家はGWはどこかお出かけしますか?
ご主人のご実家かな・・・?

我が家のGWは、近場で楽しむですe1

なんて思ってたら、旦那がぎっくり腰になってしまいました(^^;
まあ~運が悪い人ですよねicon95

じゅりままさん

我が家はカレンダーどおりのお休みです。
ようやくまとまったお休みでe1です
きょうはキョロちゃんの美声が朝から聞こえてval1でした
連休も遠出は無く近場ウロウロと少し庭の片づけしないと
お化け屋敷状態です。。。

ねりごんさん
パパさん大丈夫ですか??
大好きなゴルフ暫しお休みでしょうかdown_1
お大事にしてくださいねhana_1

つきまま様

こんちは~お見舞いの言葉、ありがとうございます♪
旦那はひたすら、テレビ観戦のみでゴルフを楽しんでます
私はそごうの北海道物産展にいけなくて
がっかりです・・・・(T-T)

つきままさま〜hato_1

つきまま家はカレンダー通りなんですね。。。
連休楽しんでくださいねーval1
我が家も近場をウロウロですkuruma_1bu-bu_1
キョロちゃんが朝からご機嫌に騒いですみません〜e-drop
迷子のワンコちゃん、おうちがわかったようで
良かったですねe5ワンコ網がはりめぐらされて
いるからすごいですねーcat2

ねりねりさま〜hato_1

パパさん大丈夫ですか〜face02
スポーツマンのパパさんですから、
ぎっくり腰で安静にしてるなんて退屈してるんじゃ
ないですか〜face01
お大事にしてくださいねe6
どうしてもあの渋滞にははまりたくなく。。。
我が家も近場をウロウロしていますkuruma_1bu-bu_1
連休も残り少なくなってきましたが、
楽しんで下さいねicon03

ジュリまま 様

どもども、ご心配おかけしまして・・(^^;

そんな訳で、寝たきりの旦那ですが
病院が江ノ島なので
遊びに行く感覚で通院しております
ま、ほんとに行って帰ってくるだけですけど・・
(しかし、今日の134には参りました・・・・)

やっぱ、近場をうろうろするのが一番ですよ!!

病院が江ノ島なんですか。。。e6
それは遠くて大変ですねface01
ドライブがてら、海を見ながら行けるのは楽しいけど
連休中はやっぱり渋滞にはまってしまうのが辛いですね・・・ase1
この連休でばっちり治りましたか?
今日のこどもの日は、イベントなんかも多くて、
一番晴れて欲しい日なはずなのに。。。
生憎のお天気でしたね〜wicon4

コメントする