2007年12月22日

大抽選大会〜♪


12月のはじめにjulipapaが新発売のNikonのカメラを
購入した際に173枚の抽選券をもらいましたicon02
抽選券をくれるなんて全く知らなかったので
すご〜く得した気分になりましたonpu_1

今日は、待ちに待った抽選期間がやってきたので
福引きをしてきましたe-drumsplay

DSC_9332.jpg
こんな枚数福引きできるなんて滅多にないこと。。。icon02
って言うか最初で最後かも。。。ase1

二人で半分ずつ引く事にしましたface07


HI3A0035.jpg
julipapaは本気で特賞の液晶テレビを狙っていたみたいですが
残念ながら金の玉は出ませんでした〜face06
他にも上位の賞品はニンテンドーDSや旅行券があったけど
こんなに引いても当たらなかったよ〜kao10


DSC_9342.jpg
でもお米1キロ×4・ホテルのスープセット×2・バームクーヘン
お買い物券500円×10枚、100円×38枚
はずれのキャンディーたくさんをゲットできましたkao1

こちらの商品も当たるとカランカラーン
鐘を鳴らしてくれて結構嬉しかったですval1

色々な商品も当たったし、
なんと言ってもこの枚数福引きできたのが
最高に楽しめました♪♪♪

ちょっと高い買い物をするときは、
抽選券をもらえるお店や時期を狙うと得するかもねーe_dancing


2007年9月30日

雨の休日

週末は二日間とも雨・・・wicon4
ぐっと気温も下がり肌寒かったですね

ジュリパパはF1日本GPに釘付けでした
(もちろんテレビ観戦です)

開催地の富士はこちらより悪天候で大波乱の展開に!!!
昔はF1なんて全然興味なかったけれど、最近は
一緒に見ているうち、ちょっぴり面白くなってきました
(知らず知らずに影響されてるのかな。。。)

晴天だったらバックに富士山で格好良かったのに
週末のこのお天気は本当に残念でしたpp_02.gif

話変わって、夕方いつものスーパーに行ったら
あの食品玩具が3割引でワゴンに積まれていました
シークレットかブルドッグの色違い狙いで
ジュリパパと1個ずつ買ってみましたpp_05.gif

そしたらジュリパパがブルの色違いを当てました〜e1

DSC_7318.jpg今度は緑のカツラをかぶったピカ次郎です♪

DSC_7349.jpgあとは黄色のカツラのドン吉で揃うのだけど
出すのは相当難しそうなのでこれで終わりかなpp_00.gif

2007年9月 6日

食品玩具

いつも行くスーパーのお菓子売り場でず〜っと
気になっていた食品玩具がありましたonpu_1

犬のフィギア(犬種は10種類)が入っていて
着せ替え人形みたいになっています
ガム一個付きで300円

中身は買ってからのお楽しみ・・・♪
とりあえず1個買ってみることにしました

DSC_6790.jpgスムースコートチワワのハチタロウ・♂がでました
(カードにプロフィール有り)

ハウスとかぶり物と洋服のセットです

DSC_6797.jpgかぶり物と洋服はとれるので他の衣装に着替えOK

なかなか可愛かったので次々に購入することに・・・

DSC_6816.jpgフレンチブルドッグ(ダイスケ・♂)

DSC_6806.jpgマルチーズ・ロングコートチワワ・ビーグル
(コスモ♀・キング・♂・ウッディ♂)

その後も欲しかった季節物を次々ゲット!!

あとは一番欲しいブルドッグが出るのを
まつだけとなりましたdancing6.gif

そう言えば一つもだぶりがないよね。。。
もしや売り場に並んでる商品(10個あった)は
全種類揃ってるんじゃない!?とジュリパパが言うので
慌てて残り全部買ってきました〜〜〜bu-bu_1

DSC_6825.jpg計9個(1個は売れたみたい。。。)
これって大人買いってやつ?

DSC_6813.jpgそして昨日めでたくお目当てのブルドッグがでましたsurpriselangue.gif
(ゴロ太郎・♂)
リアルな表情がいいでしょ〜


この年になってもガチャガチャやおまけから
卒業できないジュリママでした。。。onhead.gif



2007年9月 2日

画像掲示板オープン♪

おかしなおかしな画像掲示板をオープンしましたashi_2

セキュリティー対策がしっかりした
無料の掲示板をレンタルしました
みなさんのかわいい画像やおもしろ画像
その他いろいろな画像お待ちしてま〜すhato_1

上部のナビゲーションバーまたは
左サイドのBBSよりお入り下さいonpu_1

DSC_6474.jpg大好きな牛乳さんだよ〜pp_01.gif

みんな投稿してねーkao1