2007年9月30日

雨の休日

週末は二日間とも雨・・・wicon4
ぐっと気温も下がり肌寒かったですね

ジュリパパはF1日本GPに釘付けでした
(もちろんテレビ観戦です)

開催地の富士はこちらより悪天候で大波乱の展開に!!!
昔はF1なんて全然興味なかったけれど、最近は
一緒に見ているうち、ちょっぴり面白くなってきました
(知らず知らずに影響されてるのかな。。。)

晴天だったらバックに富士山で格好良かったのに
週末のこのお天気は本当に残念でしたpp_02.gif

話変わって、夕方いつものスーパーに行ったら
あの食品玩具が3割引でワゴンに積まれていました
シークレットかブルドッグの色違い狙いで
ジュリパパと1個ずつ買ってみましたpp_05.gif

そしたらジュリパパがブルの色違いを当てました〜e1

DSC_7318.jpg今度は緑のカツラをかぶったピカ次郎です♪

DSC_7349.jpgあとは黄色のカツラのドン吉で揃うのだけど
出すのは相当難しそうなのでこれで終わりかなpp_00.gif

コメント

よく当てたねface02時々100円均一にもこういった食品玩具を見かけるよ。ちょっと昔のやつだけどね。
動物シリーズがあったら大人買いしちゃうかも!

ジュリパパがF1好きだったとは知らなかったよicon95
ところでキョロちゃんは大丈夫??

ジュリパパ当てて得意気だったよ。。。icon02
100円ショップにもあるんだ・・・売れなかったもの
だろうねー今度からお菓子コーナーも見てみよう〜onpu_1
F1好きみたいよーbu-bu_1
日曜日の真夜中の放送、必死に見てる。。。

キョロちゃんもう大丈夫だよ。。。
ルビちゃんも大変だったねpp_02.gif
なだめた後も震えていたから可哀想だったよーface01
ああいう時間の地震が一番嫌だよね〜pp_03.gif
また来ないといいんだけど。。。pp_08.gif

やっぱり二体並ぶと迫力がありますよね!!
こうなると、そのドン吉も見てみたい~hato_1

地震、あったそうですね
私全く気が付きませんでした・・・・kao16
ごん太も起こしてくれなかったし
我が家は一家で埋まる運命かもしれませんdown_1

>こうなると、そのドン吉も見てみたい~

オークションでドン吉チェックしちゃいました~♪
3体セットで売ってましたicon02
もちろん定価より値がついていましたよ~!!

地震気付かなかったですかー
我が家も寝たら起きないタイプですがあの日は起きましたー!
ジュリだけは爆睡で大いびきかいてましたけど。。。pp_08.gif
あれより大きな地震が来ないといいですねーpp_02.gif
とりあえず寝室には危ないものを置かないのが一番ですねpp_07.gif

こんばんは~
このピカ・ゴロのブルちゃんいいですねーーicon86
私も以前フレブルのが欲しくて食品玩具買った事がありますよ~
先日はガチャポンで欲しいのがあったんですが
5個買っても出てこなくて泣く泣く諦めました・・・kao10

いくつになっても ガチャポンはチェックしちゃいますe1

ぶーままさんこんばんはー♪

ぶーままさんも食品玩具やがちゃぽんを〜〜〜kao1
やっぱり似てますね〜pp_11.gif
いくつになってもそういうのって楽しいですよねー♪♪♪
トイザらスやお菓子売り場やがちゃぽんの前で
真剣に物色している姿はまさか自分の為とは思われてないでしょう〜〜〜icon02
このシリーズにあったフレブルちゃんも可愛かったですよ〜
五回やっても出なかったガチャポン、残念でしたね〜pp_02.gif

コメントする