2007年12月22日

大抽選大会〜♪


12月のはじめにjulipapaが新発売のNikonのカメラを
購入した際に173枚の抽選券をもらいましたicon02
抽選券をくれるなんて全く知らなかったので
すご〜く得した気分になりましたonpu_1

今日は、待ちに待った抽選期間がやってきたので
福引きをしてきましたe-drumsplay

DSC_9332.jpg
こんな枚数福引きできるなんて滅多にないこと。。。icon02
って言うか最初で最後かも。。。ase1

二人で半分ずつ引く事にしましたface07


HI3A0035.jpg
julipapaは本気で特賞の液晶テレビを狙っていたみたいですが
残念ながら金の玉は出ませんでした〜face06
他にも上位の賞品はニンテンドーDSや旅行券があったけど
こんなに引いても当たらなかったよ〜kao10


DSC_9342.jpg
でもお米1キロ×4・ホテルのスープセット×2・バームクーヘン
お買い物券500円×10枚、100円×38枚
はずれのキャンディーたくさんをゲットできましたkao1

こちらの商品も当たるとカランカラーン
鐘を鳴らしてくれて結構嬉しかったですval1

色々な商品も当たったし、
なんと言ってもこの枚数福引きできたのが
最高に楽しめました♪♪♪

ちょっと高い買い物をするときは、
抽選券をもらえるお店や時期を狙うと得するかもねーe_dancing


コメント

そんな数の抽選券はもらったことありません!
すごいですね~face02
あんまり回しすぎると、腕がつかれてきそう・・
思いがけずたくさんの物がもらえると
うれし~ですよねhato_1
それにしても、大物ってなかなか当たらないんでねえ・・・

福引大好き!!
でも大きい買い物ってしてないから、やっても1~2回。
いっぱい回してみたいなkao14
これだけあれば液晶テレビも当たる気になるよね。
でも嬉しいものがいっぱい当たってよかったね。
バームクーヘンはジュリが食べそうe_ready

ねりねりさま
おはようございますe10

あれだけ回せるというのはとっても快感で
腕の疲れは感じませんでしたcat2
それにしても大物を当てる難しさを実感しましたface04
それとも運がないだけ。。。face01!?

そうそう!先日はジュリにクリスマスプレゼントを
有り難うございましたkao1
いつもお気遣い申し訳ないですcat2

コマチさんおはよ〜〜〜e9

昨日はあんな場所で偶然会うなんて楽しかったね〜onpu_1
ジュリの為にいろいろ有り難う〜hato_1
福引きって楽しいよねcat2
しかもこの枚数は興奮したよface07
結果はまあまあだったけど、十分楽しめたよ〜e10
バームクーヘンなが〜いよicon02

いえいえ~
あの海産物セットは
ホワイト君にもいけると思いますe5

気にいってもらえるかどうかわかりませんが
ご賞味くださいませ~~

今晩のごん太のディナーも
海産物セットで~~す

海産セット。。。実はもうホワイトがエビをいただきましたicon01
とってもかわいいセットですねe10
本当に有り難うございましたcat2

コメントする