2011年12月 8日

クリスマス飾り

128.jpg
今年もちょこっとだけクリスマスらしくしてみましたe12

世間はまだ節電モード(なのかな・・・icon90

今年は電気を使わない
ソーラータイプのイルミが活躍してくれていますe12
でも陽当たりが悪い我が家・・・ase1
日照不足で点いたり点かなかったり・・・
微妙な感じですe-drop

話かわって、久々にビーズ作りをしましたface07
キティラーさんからのご依頼でキティーちゃんを
作りましたhato_1

1281.jpg
kira_1スワロフスキーの置物と写真撮影kira_1
e_camera2シャッターを押した瞬間へんなものが写って
びっくりkao13ぎゃ〜

1284.jpg
巨大白犬の登場kao7じゃましないでよ〜もうe_nono

チャームを付けて出来上がりcat2

1283.jpg
やっぱりビーズ作りは楽しいなぁkao1

2011年12月 4日

2週間後のモミカワ

D34_7166.jpg
すっかりオレンジ色に紅葉していましたkao1
今回も謎のオーブ?出現icon02

D34_7422.jpg
もみじを映し出して幻想的な雰囲気を演出してくれましたkira_1kira_1kira_1

でもコレ、どうすればこういう写真が撮れるのかが
ジュリパパにもよくわからないそうです・・・e-drop??

なにかの条件が重なるとこうなるみたいなので、
ただいま調査中ですicon82

1204.jpg
青空に映える紅葉を見ながら
落ち葉の中をおもいっきりかけずり回ってきましたdog2dog2


2011年11月21日

モミカワ

D34_6910.jpg
今日はもみじ+カワセミを撮りに行ってきましたhato_1
色はまだうっすら紅葉している程度ですが
淡い感じのいい写真が撮れましたe_camera2
来週あたりがもっといい色に染まっているかなpp_05.gif

最近は毎週、いろいろな公園に連れて行ってもらえるので
週末が待ち遠しいリラクマicon84

DSC_6848.jpg
お外にいると本当に嬉しそうな顔をしますface07

DSC_6816.jpg
大型犬50キロまで対応の伸びるリードを購入pp_05.gif
長さもなんと8メートルicon-2b2a

いくらなんでも大きすぎるでしょ??っていうような
サイズですが動きの激しいこいつらにはピッタリでしたicon02
このリードで思いっきり遊ばせていますe_dancing
人気の少ない朝が狙い目kao1

DSC_6752.jpg
昨日は一日雨で(暴風雨でしたね〜pp_03.gif
欲求不満だったリラクマface04

DSC_6802.jpg
今日は晴天の中
思いっきり運動して、大満足な一日でしたkao1