2012年2月 5日

もう2月・・・

年が明けると
こりゃまた毎日があっという間・・・face02
もう2月なんですね〜e-drop

2月生まれのキョロちゃんが7さいのお誕生日を迎えましたicon85

kyoro.jpg
これからも元気いっぱいなキョロちゃんでいてね〜kao1

そして先日は節分でしたface07

高○ブーのようなコスプレで
クマが鬼役になってくれました(^_^)v

Page_2.jpg
わんこ用節分ボーロで豆まきをしたよonpu_1

今月はジュリパパがご褒美旅行(勤続20年のリフレッシュ休暇を
使って単身、道東の旅に行ってきます♪♪)
もちろん目的は写真撮影です(美味しいものにも全く興味なしe_nono
ひたすらシャッターを押しまくってくるそうですe_camera2

綺麗な写真をお見せできたらいいな・・・乞うご期待〜icon02!?

コメント

お久しぶりではありませんか~kao2

e13きょろちゃん、お誕生日おめでとうe13
もう、7歳なんて、時がたつのはホントに早い・・・・
なんか、こればっか言ってるような気がしますがe-drop

くまの白鬼(っていないか(^^;)かわいいです!
しかもワンコ用の節分フードがあるなんて~
ワンコはいろんなものが充実してていいですよねhato_1

そして、じゅりぱぱ、いいな~北海道e9
単身渡北(造語icon02) じゅりまま、いいんですか?
でも、2月の道東は寒さが厳しそう…
羅臼のほうは、冬場は峠が通行禁止で行けなかったような・・・
流氷とかをばっちり撮ってくるのでしょうか・・・
楽しみにしてま~~すkao11

きょろちゃんお誕生日おめでとうございますe11
プレゼントは何をもらったのかしら?
クマの鬼さん、コントみたいで楽しいval1
おとなしく着てくれるんですね~icon01
おやつを待っている二人がかわいいe10
じゅりぱぱの写真楽しみにしていますkao1

ねりねりさま
こんばんは〜〜〜kao2

キョロちゃんにお祝いメッセージありがとうございましたe10
かなり寿命が長いと言われているキョロちゃん・・・
いま人間にすると何才くらいなのかな〜??
気になるところですface07
ワンコ用品充実してますね〜icon01
最近はシーズン物が特に・・・icon-2b2a
今日はひな祭りのおやつ見かけましたicon03
今週末、ジュリパパ道東の旅に出発しますicon84
みんなに言われます・・・なぜ一緒に行かないの〜ってicon02
日帰りでもおうちでお留守番しているコ達が気になって仕方ない
ジュリママase13泊4日の旅なんてとても行く勇気がありませんe-dropお留守番で全然オッケーなんですkao11
今年は流氷がいまいちらしいです(日本海側は豪雪なのに。。。)
満足のいく写真が撮れるといいのですが・・・e_camera2

ミッコさま
こんばんは〜〜〜kao4

キョロちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますe10
プレゼントですか〜e13
大好物のフルーツや枝豆とか新しいおもちゃとか色々・・・
新しいおもちゃは怖がって全然遊んでくれませんでしたicon05
クマ、コントみたいでしょicon02
おやつ少ね〜とか愚痴言い出したらどうしよう〜e-drop
リラはかぶり物もおもちゃだと思って、
なかなかおとなしくつけさせてくれませんase1
クマは結構ぼ〜っとしているので、コスプレ担当ですface07
リラはおやつを見せると目がキラキラしますe9
食い意地ナンバーワンですe-drop

ジュリパパいよいよ週末に出発しますkao11
自然や動物はその時によっていろいろ違うので
どんな写真が撮れるかわかりませんが、
お留守番のジュリママも何より写真を楽しみにしていますe10
いい写真がアップ出来るといいな〜kao1

コメントする