2012年2月11日

アップルストアーへ

20120212194406010.jpg
昨年買ったばかりのiPhone 4Sの調子が悪かったので
銀座のアップルストアーに行ってきましたkaeru_1
同じく銀座にあるNikonセンターの用事(カメラの掃除)も兼ねて・・・

いつも車の我が家ですが、はじめて電車で行くことに
なりました(ジュリがいた時ではありえない選択ですface07

なぜか行きの電車で酔ってしまったジュリママase1
電車なんて年に数回くらいしか乗らないもんな〜(しかも横浜)pp_08.gif
でも普通酔わないですよね。。。電車ではe-drop

ジュリパパは幾度となく来ているアップルストアー
わたしははじめてe9
ボタンが全くないスケルトンのエレベーターとか
↓カウンターもこんなにお洒落でびっくりicon03

20120212194418082.jpg
通話がたまに出来なくなるという内容を伝えたら
持って行った電話を点検もせず、その場で即
新品に交換してくれましたkira_1kira_1
店員さんもみんな感じがよくて
かなり親切な対応に感動して帰ってきましたkao2

写メを撮る人だかりがすごいので覗いてみると
2匹のネコちゃんがe4e4

20120212194355580.jpg
飼い主さんがそばにいたと思うのですが
どの人かわかりませんでした・・・

「顔はダメにゃkamera_1
20120212194348685.jpg
大人気のネコちゃん達でしたicon03

遅めのお昼を食べてちょっとブラブラして帰ってきましたe_ready
20120212194428234.jpg
ブーツグラスでビールを飲んだのは
ジュリパパの方ですicon83
(ジュリママは最寄り駅からの運転があるのでコーヒーicon02

こんな休日もたまにはいいのかな。。。と思うひとときでしたonpu_1

コメント

銀座にお出かけでしたかval1
電車に酔うってface03
我が家の娘も小さい頃は電車に酔ってましたface04
大きくなってよくなりましたが、乗り物は何でも駄目でしたよface05
辛いですよね
私こんなビルは入れないかも
どうして良いのかわからないface01
ОL時代は大手町のビルウロウロしてたんだけれど
銀座のねこちゃんe11
洗練されて見えるのはバックグランド?のせいでしょうか?
住んでいる場所ってブランド価値あるのかな~やっぱり
チョーカーもこれみて反省 わがやの二人にも新しいの作らなきゃね~
ビールはじゅりままかと思ったface07
楽しいお出かけでしたね

銀ブラ、いいですね~val1
ランチも美味しそうe_ready
しかし、たしかにじゅり家と、電車ってミスマッチ
なんで、電車にしたんですか?

4丁目に出没のネコズは有名人なんですかね?
人だかりでも動じないって羨ましい・・・
私もごん太をお散歩させてみたい~

ミッコさま
こんばんは〜pp_01.gif

我が家には似つかわしくない街に繰り出してみましたicon01
まさかの電車酔いface03
気持ち悪くなってどうしようかと思いましたase1
(横でジュリパパ、世話が焼けるな〜って顔してましたe-drop
ミッコさんのOL時代は大手町勤務だったんですか〜kao1
寄り道し放題ですね・・・icon83
そういえば、どんなお仕事されてたんですか〜??
そんなお話は今までしたことがなかったですねface07
銀座のネコちゃん、なんだかやっぱりセレブ感が
漂ってますよね〜hato_1
大勢の人に囲まれても全然動じないで
随分、場慣れしてた感じでしたcat2
コタくんとメーちゃんにゴージャスチョーカー作ってあげてね♪♪
ビールはジュリパパですよ〜〜〜e_nono
ちゃんと書いておいて良かった〜icon02

ねりねりさま
こんばんは〜e10

銀ブラ楽しかったですe11
たまにはいいですね♪こういう休日もkao1
ジュリママ、高速道路に乗って
東京・千葉方面に行くのが何故かあまり好きではないんです・・・
逆方向は全然オッケーなんですが・・・e_schumaker
それで、たまには電車でって事になりましたface07
(じゅりぱぱが運転してもです)
ジュリがいたら絶対車で行ってましたが・・・icon72
往復グリーン車に乗ったので快適でした♪(行きに酔ったけどicon05
このネコちゃんずは、あまりに場慣れしていたので
はじめてじゃないな。。。と思いましたicon02
銀座の名物ネコちゃんなのかな〜?
ゴン太ちゃんがお外に出たら人気者間違いなしですよcat3
チャレンジしてみて〜〜〜kao2

コメントする