2012年1月 2日

HAPPY NEW YEAR 2012!!

kei-129.jpg
旧年中は大変お世話になりました m(_ _)m
皆様には幸多き年となりますようお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致しますcat2

li-ume1a_.gif撮れたてホヤホヤ2012東京タワーe_camera2
なんだかやっぱり東京タワーは縁起がイイ感じしませんか〜??

D34_0066.jpgkira_1ダイヤモンドヴェールkira_1というライトアップ
  ↑ 公式ページに飛ぶとライトアップの日程が見られるよ

2012.jpg
li-sinnen3b_.jpg元旦は今年も実家で美味しいお正月料理をいただきましたe_drinking2
お料理のお土産もいっぱいkao1

10.jpgこの歳になって、まだ自分でお正月料理を用意した事がない
幸せなジュリママですhato_1(これからもよろしくお願いしますicon03

イブの大乱闘があり、リラクマはお留守番にしようと思ったのですが
みんなからの熱烈なリラクマコール?で、
連れて行く事にしました。

5さいになった甥っ子のりょうた、リードを持ってお散歩してくれたり
かけっこしたり、リラクマの事、いっぱい可愛がってくれましたicon03

2匹は別々の部屋に離していたのですが、ちょっとした隙に
2匹が会ってしまい、あっという間にまたまた
大乱闘となってしまいましたicon07
あまりの本気ケンカにみんな唖然kao8
イブに続きリラクマの元旦ハッスルface01
ジュリママ、格闘技は好きじゃないんだから
本当にやめて欲しいkao10

おうちでのケンカはほとんどないのに、
最近は外に出かけた時に一番
ライバル心をムキだしにしてケンカしますkao13
子供の頃は、おうちでごはんの時にケンカ勃発。
今は食事時、順番が守られるようになりケンカはなくなりました。
少しずつではありますが成長している面もあります・・・pp_02.gif

先日、ショッピングモールで中型犬3匹が仲良くカートに乗っている
姿を見て思わず「仲良しでいいですねhato_1」と話しかけてしまいましたe-drop
でもこのお宅でも最初は激しいバトルが繰り広げられていたと
教えてくれました。。。「とことんやらせたら仲良くなった」との事ase1
ちょっと希望が見えてきた・・・kao4??

とことん・・・いつまで続くのかコワイけどkao7

お正月は犬の福袋ねらいで買い物に行ったけど
小型犬用ばっかりでがっかりdown_1down_1
かわいいお洋服も、ハーネスも、
み〜んな小型犬のものは充実していて羨ましい・・・face05

結局何もゲット出来ず、、、
普通にお買い物したら犬みくじを引けたよicon01

102.jpg
     【訓練】やればできることを証明せよ
     【争事】不利と見たら降参せよ

2012年 リラクマが成長できますように・・・

みなさまにとって最高の一年となりますように・・・

今年もJuliとゆかいな仲間達を
どうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>
hagoita.gif
li-ume1a_.gif

コメント

wicon1明けましておめでとうございま~~すwicon1

穏やかなお正月でしたね~・・・
って、じゅり家はそんなこと、なかったみたいですねkao3

しかし、どこのおうちに行っても、やることがあまり変わらない
(けんかしてる)って、面白いな~hato_1
楽観視してる私は罪人でしょうかicon02

でも、三匹連れの飼い主の方のいうとおり
あの頃は激しかったね~と何年後かには笑ってますよashi_1多分

うちの旦那は、実家のクリスマスパーティー同様
お正月も妹宅のわんこに唇、噛まれてましたe_angry2
何が彼女の気に入らないんだか・・・
ごん太にも嫌われ、あずき(妹のわんこ)にはかじられ
愛の一方通行ですわ~icon07

おめでとうございます
ことしもよろしくお願い致します
東京タワー素敵ですねe9
なんだかいい事ありそうな気になりますicon-2b2a
美味しそうなおせち、我が家は簡単なものですませました
作ってくれる人がいるって幸せですねe10
犬みくじがあるなんてicon86
猫もあるかしら?
りらとくまが仲良しさんになりますようにhana_1
今年もたくさんアップしてくださいね
楽しみ~e_dancing

東京タワーキラキラしてすごいキレイkira_1
元旦の地震は怖かったけど、リラ・クマ連れてきてくれて嬉しかったよ~up_1up_1
2人だとお留守番できるのに、誰かいるとケンカになるなんてヤキモチやくのかな?
そこがまた可愛いよe15
お世話する方は大変だけどねkao1
また広い公園でも行って一緒にお散歩させてね!

ねりねりさま

お返事遅れてごめんなさい〜〜〜icon05
こんな事じゃまた今年が思いやられますね・・・face03
心を入れ替えて頑張りますので
今年もどうぞよろしくお願いいたしますcat2
今年はリラクマの良い記事up_1をいっぱい
書けるといいな〜と思っているのですが
どうなることやら・・・ase1
パパさんはお正月早々、大変でしたねface03
唇って、目立つし痛そうe-drop
ゴン太ちゃんとあずきちゃんと早く両想いになってねval1

ミッコさま

年始早々、アップしたまま放置してしまいましたase1
お返事遅れて、大変失礼致しました
今年もこんなブログですが
どうぞよろしくお願いいたしますcat2
東京タワーってパワースポットって感じしますよね?
スカイツリーにはない、レトロな感じが
我が家は大好きですicon03
今年の我が家の課題はやっぱり
リラクマが仲良くお出かけ出来るようになる事かな・・・ase1
何年かかるかわかりませんが、気長に頑張りますので
応援してね〜kao10

コマチさま

お正月はリラクマのケンカでびっくりさせてごめんね〜〜〜face02
でも二匹はいっぱい遊んでもらって楽しそうだったよonpu_1
ありがとねkao1
元旦早々の地震には焦ったね・・・ase1
緊急地震速報も来なかったし・・・e-drop
また今度公園にいってみんなでいっぱい遊ぼうね〜dog2
今年もよろしくねicon03

コメントする