2011年9月20日

☆☆里親募集☆☆

いつもブログに遊びに来ていただいている
ねりねりごんたさんが子猫を保護されましたe4

先住ネコのごんたちゃんとは折り合いが悪く
只今、お知り合いの動物好きな方のおうちにいるそうですが
ペット飼育不可の環境の為
新しい里親さんを募集していますe4

LineNB102.gif
110915_194610.jpg
とてもイケメンなおとこのこですicon03

110915_194537-1.jpg
おトイレが汚れていると抗議に来るんだってicon02
なんてきれい好きでしっかりしたコなんでしょう〜cat3
誰かこんなかわいい子猫さんの
里親さんになってくれませんか・・・kao14

ber(p).gif 先日、リラクマが生まれ育った犬舎(和泉犬舎)に
リラクマの成長を見てもらいに
里帰りしてきましたe_dancing

二匹の成長ぶりにスタッフの皆さん、
目を細めて喜んでくれましたhato_1

ちょうど犬舎は子犬祭りkao1
たくさんの子犬が元気にヨチヨチしていました♪

特に今回はあまりお目にかかれない
白柴(♂)が3頭もいましたpp_01.gif
かわいいですね〜icon03黒柴の赤ちゃんの画像がありませんが、
赤・黒・白の子犬が勢揃いでしたkao3
koinu.jpg保護されたコも、ペットショップやブリーダーさんからのコも
みんなみんな、最後まで家族の一員として可愛がってくれる
素敵な飼い主さんとご縁がある事を願っています・・・icon03

コメント

こんにちは~kaeru_1

ブログに載せていただき、ありがと~ございますkao2
少しでも多くの方の目に留まって
良い里親さんにめぐり逢えたら
ほんとう~に有難いことですcat2
私も引き続き、がんばりまあすbu-bu_1

で、わんこたち、かわい~~ですね~~icon03
白クマ君みたい 癒される~~pp_01.gif
やっぱりシバはかわいいですね
そういや、空斗くんも写メで見ました
こちらもイケメン君ですよねval1

こんばんは〜e10

その後ネコさんの里親捜しはどうですか〜?
こちらは、欲しかった方が、最近ネコさんを迎えられていたりface04

タイミングってなかなか難しいものですね・・・e4
でも絶対素敵なご縁が待っているはずですcat2
引き続き、こっちもあたってみますねface07

子供つながりで、空斗くんの事もアップしちゃおうかな〜
と思ったのですが、よそ様のわんわん、
まだお散歩デビューもしていないのに
紹介するのはどうかと思ってやめましたe5
実物もイケメンボーイでしたよcat3
成長が楽しみですねkao2

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

コメントする