2011年9月15日

たびちゃん17さい♪♪

昨日めでたくたびちゃんが17さいのお誕生日を迎えましたkao1e13
リラクマを連れてお祝いに行ってきましたe-birthday
DSC_6451.jpg
クマは毎回おうちに乱入させてもらっていますase1
リラもクマもたびちゃん大好きですkao14

DSC_6453.jpg
17さいって本当にすごい長寿ですよね〜e10
我が家も自分のうちの事のようにうれしいですval1
来年のお誕生日もお祝いしに行くからね〜icon86

DSC_7062.jpgたびちゃんもっともっと長生きしてね ♪♪hato_1hato_1hato_1 byジュリ


e13そして今日はジュリのお誕生日♪♪♪
一年で一番楽しかった日です(^^)

我が家は朝からお花屋さんに行って
たくさんのお花を買ってきましたe15e15e15

ミッコさんからもジュリにこんなにかわいいお花をいただきましたe11
感無量ですkao10ありがとう〜〜〜
DSC_6485.jpg
母と妹からはかわいいレンガが届きましたpp_01.gif
気付かなかったのですが、犬三個はジュリ・リラ・クマで
猫はホワイトなんだそうですicon03

そんな意味があったなんてまたまた感激kao10

110915_1441061.jpg
みんな、ジュリの事忘れないでいてくれて
本当にありがとう〜<(_ _)>


たびちゃん、この1年も元気でいてね〜(^^)/

コメント

e15タビ君、お誕生日、おめでとう~~~e15

ほんとにジュリの分まで長生きしてほしいですhato_1

ジュリのことは、みんな忘れませんよ~~icon72
あの個性的な性格、いつまでも覚えてますよcat2

ところで、子猫ですが、
昨日動物病院に連れて行き健康診断をして
今は会社の動物好きの方の家に身をよせてます
(でも、動物飼育不可のマンションなので内緒なんです・・・)

里親を探したいので、ぜひじゅりママのお力もお借りしたい~~icon-2b2a
どなたか、心当たりありませんか?
写メを送るので、よろしくお願いしますm( _ _ )mase1

ねりねりさま
こんばんはe10

たびちゃんの17さいは本当におめでたいですよねicon86icon85
ごんちゃんも長寿目指してがんばろう〜icon84
ジュリの事、忘れないでいてくれてありがとうございますface06
何より嬉しいお言葉ですkao10
確かに、かなり個性的な性格でしたe-drop

ところで、猫ちゃんの写メ有り難うございました!!
とってもかわいいじゃないですか〜〜〜cat3
すぐに里親さん決まりそうですねhato_1
こちらもあたってみますね〜kao4

こんばんは~

里親は何件かあたっているのですが
なかなかうまい具合にはいきません~~face06
(だいたい旦那様の反対にあう・・・・pp_02.gif)

でも、超イケメンだし、頭も良いみたいで
う○ちをしたいとき、トイレが汚れていたりすると
抗議にくるそうですcat5
ああ~~運命の里親さんが早く現れてほしいですhato_1

ねりねりさま
こんばんは♪♪

里親さん、まだ決まっていないようなので、
ブログにも掲載させていただきましたe4
里親さん探しって難しいですよね〜ase1
これも縁なんですよね・・・hato_1
モーリくんなんて見つかるまでちょっぴり時間が
かかったけど、本当に素敵な里親さんに
巡り会えたし・・・face07
ホント、このネコちゃんにも、
一日も早く運命の里親さんが現れて欲しいですね〜cat2

コメントする