2011年9月25日

3連休〜♪♪

先週水曜日の台風15号は
怖ろしく大きな台風でしたねface01
皆様、ご無事でしたか〜?
特に風が強くて、久しぶりに台風で恐怖を感じましたase1

そして昨日の宇宙からの落下ごみface03
今年の日本は何が起きてもおかしくないような気がして
ドキドキしてしまいましたが、どうやら太平洋?に落ちたとか?
被害はなかったようでホットしましたface07

連休は穏やかなお天気でしたねwicon1
外にいるのが気持ちいい季節になってきましたkaeru_1
我が家はリラクマを連れて、
アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ行ってきましたonpu_1
923.jpg
人が多い場所、リラクマ連れのごはんranchi_1
まだまだ落ち着きのない2匹を連れてのお出かけは大変で、
全く、ゆっくり出来ませんでしたがkao9
やっぱり一緒のお出かけは楽しいので
徐々に慣れていって欲しいなぁと思いますe-drop


私事ですが・・・
連休中またひとつ年をとってしまいましたkao8

今年も、お世話になっている職場の方やお友達から
素敵なe13をいただいてしまいました〜hato_1
9231.jpg
そしてケーキもe_ready
港北のおいしいケーキ屋さんのケーキですonpu_1
フルーツいっぱい♪カラフルでとっても美味しかった〜e10
ありがとうございました〜face06

DSC_6548.jpg
うしろで亡霊のようにクマが見つめていますicon02
これがおいしいものだって事、わかっていますicon72

DSC_6528.jpg
妹からも特注ケーキをもらったよ〜e_dancing

なんとなんとジュリケーキ〜kao1

DSC_6519.jpg
とってもかわいく出来てますicon86
特に鼻がすごい!!
ジュリのテッカテカ、つやつやだった鼻が
おいしそうな栗で絶妙に再現されていますkao3

P1000115.jpg
「こらー!!クマ舐めるなー」cat5
撮影中何度も狙われましたicon02ase1

食べるまで勇気がいりましたがe-drop
食べちゃいたいくらい可愛かったジュリicon72hato_1を想いながら
おいしくいただきましたe_ready

こんな年になっても、みんなからお祝いしていただき
幸せいっぱいですicon03ありがとうございましたkao15

コメント

hato_1じゅりまま、お誕生日おめでと~ございますhato_1

年はとりたくないが、贈り物は何歳になっても
嬉しいものですよね

で、じゅりケーキ、くりそつっっface02ではありませんかicon-2b2a
こんなに立体的な動物ケーキ、初めてみましたe13
すごい~kao2
じゅりままのお腹におさまって、じゅりケーキも満足でしょう

で、里親探しの件、いろいろありがと~ございますicon03
私の方も、飼いたいval1って言ってくれる方は
3匹目だったり、旦那様が反対したりと
なかなか進まず・・・です
お世話掛けますが、よろしくお願いします~~e_pompom

ねりねりさま

すみません・・・この歳になって
自分のお誕生日ネタe-drop
お祝いのおことばありがとうございましたcat2
歳をとるのは嫌ですが、いくつになっても
お祝いしてもらうのってやっぱり嬉しいですよねe10

ジュリケーキ本当によく出来ていましたicon86
妹のサプライズですe13
あの地元のケーキ屋さんですよ〜♪♪

一番かわいい時期が過ぎないうちに里親さんと出会えたら
いいですねhato_1里親さん探し頑張りましょう〜e4

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたface07
美味しそうなケーキですね~
じゅりケーキicon86
こんなふうにケーキが作れたら最高ですね
美味しく、楽しいお誕生日がむかえられて良かったですね

リラクマとお出かけも楽しそう
二人とも美人さんになりましたねe9
ちょっとおすまし顔のリラクマかわいいですねe10
これからお出かけにいい季節になりますね
リラクマのアップ楽しみにしていますkira_1


ミッコさま
こんばんは〜♪♪

お誕生日はいろいろとありがとうございました
いつも心のこもったe13に感激しておりますcat3
ケーキを二つもいただき、朝・昼・晩とケーキ三昧e1
幸せでした〜icon71
それに会社でいただいたおやつもた〜くさんあって
お誕生日太りですね。。。face03
最近はよくリラクマを連れてお出かけしていますkuruma_1
ふたりの楽しそうな姿を見ていると
こっちまで楽しくなってきますonpu_1
これからはいい季節なので、いろいろな所に
連れて行ってあげたいな〜と思いますe10

コメントする