2011年10月 5日

クマ☆1さいのお誕生日

おかげさまで、本日クマが1才になりました〜icon85
ささやかなお誕生日パーティーをしたよe-birthday

kuku10.jpg
ケーキ大好きicon03釘付けになっています(^^;)

kuku11.jpg
これからもっともっと色々な事を
学んでいかないといけません・・・cat2

課題はたくさんありますが・・・

kuku12.jpg
年の近い(24日違い)2匹はよくケンカをしますe_angry2
(一時期よりは随分減ったけど・・・)
いつもはドタバタ仲良く遊んでいますがdog2dog2
ちょっとした事から本気ケンカに発展kao7

成長と共にお互いを思いやる気持ちを持って
もっともっと仲良くして欲しいなぁicon72hato_1

kuku20.jpg
よかったらクマの赤ちゃんの時の写真を見てねkao15
kuku3.jpg
黒柴のお父さんと黒柴のお母さんから生まれましたe14
(手前に転がっているのがクマですicon02

kuku4.jpg
3きょうだいの紅一点e15おんなのこe15だったのですが
一番やんちゃだったような・・・e-drop
kuku5.jpg
あとの2匹も元気に1才を迎えているかな〜icon85 1才おめでとう〜val1

kuku7.jpg
11月の下旬に我が家にやってきましたpp_05.gif
お腹をこわしていて心配しましたが1週間程で治りましたface07
とにかくやんちゃでびっくり〜face02

kuku8.jpg
噛み噛みがひどくて腕や足は傷だらけkao10
いつまでこんなのが続くのかと
先が思いやられましたが
ある時期からピタッと噛まなくなりホットしましたpp_08.gif

kuruma_1↓は得意みたいで小さい時から一度も酔ったことがありませんonpu_1

kuku9.jpg

子犬の時期は本当にあっという間ですね・・・e-drop
今はすっかり大人顔・・・
面影があるようなないような・・・pp_08.gif

次はリラにバトンタッチですkao1
10月は2回お誕生日会をしないといけないから大変〜ase1

こんなクマですが、みなさんこれからも
どうぞよろしくおねがいいたしますicon72

コメント

e15クマちゃん、お誕生日おめでと~~~e15

ああ~小さいころなんてかわいいんでしょう~
このころに会いたかった~icon-2b2a
両親が黒シバでも、真っ白って生まれるんですね!
初めて知りましたface02感動hato_1

里親募集のにゃんこですが、無事里親さんが見つかり
10/8に引き渡し予定です
いろいろご心配いただき、ありがと~ございましたe10
三才の先住猫ちゃんがいるお宅ですashi_2

くまさんおめでとうございますval1
ちょっとお姉さんになったねe10
これからもりらっちと仲良くすくすく育ってねonpu_1
毛が抜けてほっそりさんのくまさんkaeru_1
これから冬に向かってまたモコモコさんになるねんicon03
またふたり揃って遊びにきてくださいashi_1
コハルのびびり具合は気にせずkao2

ねりねりさん
子猫ちゃん里親さんみつかってよかったですねe4
幸せになってねhato_1

クマちゃんお誕生日おめでとうe_pompom
小さい時ってあっという間ですね
とっても可愛かったですね(今も)
リラちゃんともだんだん仲良くなって
これからどんな二人に成長していくのかと~っても楽しみです
ケーキ美味しそうface07
グルメになりそうですね

ねりねりさま

こんばんは〜(^^)
クマにお祝いのお言葉ありがとうございますcat2
あっという間にこんなに大きくなっちゃいました〜kao13
小さいときをお見せ出来なくてわたしもとても残念ですkao10
黒と黒から白シバって産まれるんですよ〜!!
白が産まれない事が多いのでやっぱり白シバは珍しいかな・・・

子猫ちゃんの里親さん決定icon-2b2a
本当に嬉しいですcat3
このコの保護にかかわってくれた
心優しい皆様もホットされた事でしょうhato_1
ねりねりさんはじめ、お疲れ様でした
新しいおうちで幸せに暮らせますように・・・val1

つきままさま

こんばんは〜kaeru_1
いつもリラクマがお世話になっておりますicon02
只今、クマは薄毛でやせっぽちでとっても貧相ですkao7
早く冬毛モコモコになって欲しいなぁ〜e-drop
先日は小春ちゃん、クマと遊んでくれてありがとう〜e10
我が家では、クマに追われ、怒りながら走って逃げる小春ちゃんが
ツボにはまっていますicon02面白かった〜icon01
また遊んでくださいねe_dancing

ミッコさま

こんばんは〜icon03
クマにお祝いのお言葉ありがとうございますcat2
赤ちゃんの頃、小さいバックにクマを入れて
ミッコさんにお披露目しに行ったことを懐かしく思い出しましたface07
あっという間に大きくなっちゃたけど・・・e-drop
小さい頃から成長を見守ってくださりありがとうございますe10
リラクマには(ジュリの時と違って)おやつなどで
あまり甘やかさないぞ〜!!と決めていたのに
その決意はどこへkao12
すっかり甘やかしてしまっていますe-drop
ジュリみたいなオデブさんにならないよう気をつけなきゃicon02

コメントする