2010年9月15日

16才のBirthday!!


本日めでたく、
ジュリが16さいのお誕生日を迎える事ができましたicon85
(感無量〜face06

夏休みがなかったジュリパパも、本日代休を取る事ができ
ジュリと楽しいお誕生日を過ごす事ができましたonpu_1

いつもジュリの体調を心配してくださっている皆様にも
感謝のきもちで一杯です♪本当に有り難うございますhato_1

この一年もいろいろな事があるとは思いますが
ジュリと元気に楽しく過ごせたらいいな〜と思っておりますe_flower4you

一ヶ月も前からジュリのケーキ選びをはじめました・・・icon02
(ジュリママにとってはかなりこだわりのあるもので・・・e13

最近はかわいいケーキがいろいろありすぎて、
とっても悩みましたが・・・pp_08.gif

このケーキには一目惚れ・即決してしまいましたcat3
9151.jpg
わんこケーキではじめて見たよー♪
三段ケーキval1
しかもデザインが3種類もあってまたまた悩んでしまったけど
ラズベリー味バラのクリームのデコレーションケーキ
を選びましたkao1

クッキーとローソクをトッピングして
かなりキュートなバースデーケーキになりましたicon03


D33_0017.jpg
パーティー会場ではリラックマさんもお待ちかねデスkao2

D33_0024.jpg
主役の登場で〜すkao14
D33_0092.jpgケーキを食べる前に、まずは撮影会ですkamera_1

からだが安定していないので、撮影は大変でしたase1
突然動いたり倒れたりするので、ケガしないよう押さえたり、
ケーキに何度も突っ込みそうになり、あわててケーキを避難させたりと
かなりドタバタな撮影会でしたe-drop

それでも、なんとかかわいい写真を撮ろうと
ジュリパパ&ジュリママかなり奮闘しました(ペーとパーコicon02
大騒ぎ・大爆笑の末、無事に撮影終了e_camera2
いい顔撮れたかな・・・icon72hato_1
D33_0112.jpg
9155.jpg
ゆかいな仲間達からも
お祝いメッセージが届いています
kao15

915.jpg
お揃いのお帽子でおめでとう〜e-birthdayonpu_1
コレ1個の帽子をちょっとずつカットして順番に撮影していますicon02エコ?
最後は一番小さいモモちゃん
e2(またタオルのガウン羽織っていますpp_08.gif

お誕生日1日違い、同い年のたびちゃんにも
同じお店で↓↓かぼちゃのケーキを頼んでプレゼントしましたe13

tabi.jpgともに年を重ねている16さいのたびちゃんはとっても元気icon84
お散歩や食事、ジュリが出来なくなってしまった事が
普通に出来ているので見ていて羨ましくなりましたashi_2

食欲も旺盛で16さいとは思えない体格の良さ・・・face07

たびちゃんがこんなに元気なんだから
ジュリもがんばれるよcat2って勇気づけられ帰ってきましたpp_01.gif

100914_1821381.jpg
(夜、玄関先で携帯で撮らせてもらったので画像が暗いです(^_^;))

今年もたびちゃんのママから、とっても上手で美味しそうな
手作りタルトをいただいてしまいました♪
ご馳走様でしたm(_ _)m

16さいのジュリのお誕生は喜びもひとしおで
心に残る楽しいお誕生日となりましたe_dancing

16さいになったジュリをこれからも
どうぞよろしくおねがいいたしますe10

コメント

16才お誕生日おめでとうございますval1
愉快な仲間たちのエコな帽子姿も、
可愛いですぅ~icon03

涼しくなってきたし、ジュリちゃんも過ごしやすくなってきたのでは?
三段ケーキ、可愛くてe15うらやましいです。

e15ジュリ お誕生日おめでとお~~e15

ハロウィンのディスプレイが町中に出てくると
もうすぐジュリ&タビ君のお誕生日だなあと思いますhato_1

今年のケーキもまたプリティ~ですね
それにラズベリーとは美味しそう・・・ranchi_1
タビ君のも可愛いし美味しそうだし(パンプキンパイとか大好き)
本当にどれを選ぶか悩みますね~kao2

個性が色々あるように、老化も様々なのはわかっているけど
どうしてうちの子が~?って思う気持ち、すごくわかります・・・・
切ないけど、どうしようもないことですよね・・・・・

なにはともあれ、楽しいお誕生日を迎えられてよかったですe_flower4you

じゅりちゃん&タビちゃんお誕生日おめでとうe-birthdayval1
感無量だよね‥。
昔からタビちゃんの事もよく知ってるから本当に嬉しいkao1
同じ歳、一日違いなんて、何かの縁だね。
3段ケーキ可愛い!それにかぼちゃのケーキも~!!
じゅりママは可愛いものを探すの上手。
他の可愛いゲスト達も帽子似合ってるonpu_1
さすがみんなかぶりなれてるよね。

ワーイワーイkao1
ジュリちゃ~んお誕生日おめでとうval1
とーてっも楽しそうなお誕生日会ですね。
ジュリママはイベント企画お上手ですねe10
じゅりかわいいkira_1
ケーキもステキkira_1
仲間のみんなもかわいいkira_1
ステキなお誕生日をむかえてこれからもおしあわせにkao15

ヒロミ鳥さま

ジュリにお祝いのお言葉有り難うございましたkao1
とっても嬉しかったですhato_1
エコ帽子、ヒロミ鳥さんのお宅でも
かわいいコ達がたくさんいるので是非お試しくだい〜icon01
ワンコケーキも年々凝ったものが出てきて
いつもわくわくで選んでいます♪
もうクリスマスケーキもかわいいの見つけちゃったe12kao15

ねりねりさま

ジュリもたびちゃんも無事に16歳になりました♪
お祝いのお言葉有り難うございますe10
最近のワンコケーキは本当にかわいいものばかりで
目移りしちゃいましたe9
でもこの三段ケーキはダントツで気に入っちゃいましたe1
人間が食べてもヘルシーで美味しかったですよface07
この一年も病気に負けずがんばりまーすicon72


コマチさま

お祝いありがと〜e-birthday
ジュリとたびちゃん、16さいのお祝いを一緒にできて
すごくうれしいよ〜e13
本当に何かの縁を感じるよ・・・はじめて会った日、
犬嫌いのジュリがたびちゃんに一目惚れだったしe9
ケーキは人間のもワンコのも選んでる時がすごく楽しいval1
モモちゃんのかぶりものもシリーズ化しようかな・・・icon02

ミッコさま

いつもご心配いただいておりますが・・・
ジュリが16さいのお誕生日を迎える事が出来ましたhato_1
お祝いのお言葉ありがとうございますkao15
イベント好きな我が家の行事の中でも
ジュリのお誕生日が一番盛り上がりますe-birthday
ことしも楽しいお誕生日会になって良かったですicon03
これからも16歳になったジュリをよろしくお願いしますcat2

コメントする