2010年9月12日

一ヶ月後の結果


お久しぶりです・・・m(_ _)m
久々の更新ですe-drop
猛暑続きの厳しい夏も、あと少しの我慢ですねwicon1

ジュリのお薬がなくなったので、e6に行ってきました・・・
お薬の効果を見るため、再度血液検査をしました。
前回の数値(肝臓)がかなり悪いものだったので
一ヶ月ではそれ程よくなっているとは思えませんでしたが、
少しでもよくなっていればなぁ・・・
とドキドキで検査結果を聞きましたface01


結果はほんの少しだけ数値が下がっていましたpp_00.gif
でも、とても喜べるような数値ではないので、
お薬は長期的に飲むことになりましたface04
気長にがんばろう〜e_pompom

同時期にはじめたアズミラのサプリ
これの効果にも期待しています♪

【ミルクシスル】
アズミラのミルクシスルは植物で欧州と米国一帯で生息する
メディカルハーブですウコンとは違った作用で肝臓の元気をサポートします。
自然界の中で最強の肝臓を守る物質を含むことが知られています。
古代よりその栄養と薬効物質 に高い価値 が見いだされてきました。
肝臓疾患の治療、胆汁分泌の促進、および肝臓、すい臓、胆嚢の強壮剤として
愛用されていました。肝臓を守る強力な3 種類のフラボ ノイドを含み、
この抽出物は肝臓を守る能力と様々な強壮効果と改善効果を持ったものとして
おびただしい経験が得られています。

mi.jpg
お水を飲むのも一苦労。

DSC_3000.jpg
自分で飲みに行くことが出来なくなってしまったので、
脱水症状にならないように気をつけています・・・

ごはんも自力で食べる事が出来ないので食べさせていますが、
結構食べ物がこぼれるので困っていました・・・

で、トイザらスでこんなもの買ってきましたicon02↓↓

DSC_3008.jpg
かわいいデザインのものがたくさんあってすっごい迷いましたicon03
首にさげたらきゃーかわいいーval1


でも、コレ効果は微妙〜ase1
犬の顔ってちょっと突き出ているので、半分くらいは外に落ちるe-drop
(予想外でした〜icon02
パグちゃんとかなら大丈夫だと思うけど。。。

でもかわいいし、中にももちろん落ちるので
ごはんの時は当分このスタイルでいこうと思いますicon72





コメント

まだ、暑いですね~~e-drop
早く涼しくなってほしいもんです

ジュリのスタイ話、笑えましたicon02
受け皿がもっと長ければ良いんですよねicon-2b2a
このシリーズって、カエルさんとかいろいろありますよね
かわいいです

ジュリの症状がイマイチなのは残念でしたが
少しでも良くなっているのであれば
これからもがんばれますよねcat2
がんばれ~ジュリあんどジュリままhana_1
あ、ジュリパパもpp_11.gif

おひさしですface07
久しぶりにジュリの顔がみれてうれしいです。
色々なサプリがありますね。
ジュリ家がんばれ~
ほんと赤ちゃん用品はかわいい
視点を変えれば、物の使いかたって色々決まりが無いって
改めて思います
じゅりまますごい!!

ねりねりさま

いつもながら、気まぐれなブログ更新にもかかわらず
コメントいただき本当に有り難うございますm(_ _)m
そうなんですよ〜!!
スタイ、もっと長いものだったら良かったのです・・・e-drop
デザイン重視で、失敗しましたpp_08.gif
えっkaeru_1さん!!買い換えようかな〜icon02
一ヶ月で結果をだすのは先生も早すぎるかな・・・と
言っていたので、、、今後に期待したいと思いますcat2
応援有り難うございます〜〜〜kao1

ミッコさま

こんばんは♪おひさです・・・m(_ _)mase1
ブログさぼりすぎでしたe-drop
ジュリが要介護になってしまい・・・ジュリのお世話にいいもの
ないかな?って探すのが結構楽しみですface07
楽しい介護していますよ〜cat2
トイザらスはわたしにとっては宝の山で、
欲しいものがいっぱいなんですicon01

コメントする