2010年9月21日

980円均一

グランベリーモールのジョーカーで
お洋服980円均一やってました〜icon84安い〜onpu_1

小さいサイズは種類も数も豊富でしたが
ジュリのサイズはちょっと少なめ・・・

必死になってかき分けかき分け・・・ase1
宝探しのように夢中になりましたicon02

結局8枚も買ってしまいましたe-drop

fuku.jpg
コレ↓一番似合ってたface07
DSC_3190.jpg
ピンクのお風呂マットとマッチしてませんか〜icon03

DSC_3198.jpg
スカート系はいまいち似合ってないe-drop?!

DSC_3186.jpg
今はコレ↓着てます
DSC_3207.jpg
あまりお風呂に入れないのに
おしっこやう○ちまみれになってしまう事がよくあるので
お洋服は汚れ防止の為着せていますface07
替えもたくさんあるので、いくらでも汚していいよ〜kao11

↑こういう部屋着っぽい
タンクタイプをもっと選べばよかったとあとから後悔pp_02.gif
今週末もまだやってるかな〜(まだ買う気?icon02

先日の3段ケーキicon85

DSC_3116.jpg
断面もおいしそうでしょ〜hato_1

ジュリ喜んで食べましたe-icecream

ジュリひとりではとても食べきれないので
強力な助っ人におねがいしましたicon03


おともだちのバンビちゃんと小春ちゃんkao1val1
DSC_3174.jpg
一番の食いしん坊のバンビちゃん(左)は
ケーキを一気食いしてのどに詰まらせたとか・・・icon02


見たかった・・・kao14

バンちゃん・小春ちゃんありがとう〜kao11

コメント

ジュリ、スカートも似合ってますよhato_1
とっても女の子っぽくなっちゃって、いい感じです
やっぱり女の子は外にでなくても
おしゃれ心を忘れちゃあいけませんよねcat2

ケーキ、ちゃんと中身があるんですね~
おいしそお~~onpu_1
バンちゃん、コハル、さぞかし「うほうほ」で
食べたんでしょうねicon-2b2aicon-2b2a
コハルが詰まらせたって、お約束的すぎて受けるkao3

いろいろと本当に有り難うございましたm(_ _)m
スカート似合ってるって言ってくれて
とっても嬉しいですhato_1hato_1hato_1
ケーキを詰まらせた方は、断然食いしん坊の
ばんちゃんの方です・・・icon72
早く食べ終わっちゃって、小春のケーキをじーっと
見ていたそうですよicon02

コメントする