2010年7月29日

いちごさんのお洋服


ミッコさんがジュリに、手縫いのお洋服を作ってくれました♪

名称未設定-1.jpg
とても柔らかい肌に優しい生地で、いちご柄がとってもキュートicon03
ジュリの他のお洋服から型紙をおこして作成してくれました!
すごいですね〜e10

DSC_2854.jpg
めっきりお外に出る機会が少なくなって
おうちにいる事が多くなったジュリのかわいい部屋着になりましたe13
愛情たっぷりのお洋服、大切に着させていただきますe_flower4you

ミッコさん本当に有り難うございましたm(_ _)m

DSC_2844.jpg
先日、ホームセンターでお風呂マットの安売りを発見!!
廊下で頭から転んで痛そうだったので、
数枚買って敷き詰めてみましたface07
下にはペットシーツを敷いています。
もっと欲しくなったので、数時間後にもう一度買いにいいったら
残り一枚でしたface06結構あったのに〜ase1
意外とみんな買っていくんものなんですね・・・pp_00.gif

こんなにまとめて買って、いくら安くても
随分欲張りな奴だな〜と思われたかなpp_08.gif

ジュリはマットの上で気持ちよさそうに寝ている事が多くて
気に入ってくれたようです♪厚みがあってクッションがきいてて
結構いいお風呂マットですface07

DSC_2829.jpg
すっかりジュリの介護仕様な我が家・・・
見た目は悪いですが、
見た目なんて気にしていられませんcat2

コメント

いちごのお洋服、ベリーベリーかわいいですhato_1
って、ちょっとおやじギャグっぽいですかね・・・
でもほんとにお似合いで、ジュリも素敵なプレゼント貰えて
よかったね~~♪

お風呂マットにこういう使い方があったとは~face02
素晴らしいですねicon-2b2a
足も踏ん張れるし、転んでも痛くないしcat3
我が家も参考にさせて頂きます

ジュリにとって居心地の良い空間をどれだけつくってあげられるか
すごく考えちゃいますよね
うちは旦那の存在自体が、ごん太のストレスかも・・・pp_03.gif

キャーe10じゅりかわいいhato_1
でもちょっときつそうface01
ごめんね
ボタンとかはあたるとかわいそうだし
なかなか難しいですね
着てくれてありがとうhana_1
お風呂マット最高icon-2b2a
我が家はキャンプに行くときの必需品でした
テントの中にひくと地面の小石とかごつごつ感が
やわらぐんです。
どんなものでも色々な使い方ができますね
本用途よりも良い使い方があるかも
じゅりままに拍手icon86

こんにちはー♫

お洋服すっごくかわいいーーーーkao3
ホントに赤ちゃんみたいですねe9

介護の時は見た目なんて気にしてられないですよねicon-2b2a
でもいろいろなグッズみつけてジュリが過ごし易いと嬉しいものねface07
楽しい介護これからもがんばってくださいhato_1

いつも応援してますよ~e_cheerleader


ねりねりさまhato_1

手作りお洋服とってもうれしかったです〜cat3
素敵なプレゼントを頂き、ジュリ幸せですe13
お風呂マット、グーですcat2
踏ん張り、転倒にもとてもいいし、汚れてもすぐ洗えるしface07
あとはもう数枚手に入れればもっとグーですicon02

ごん太ちゃんのストレスって・・・ase1
パパさん聞いたらショックじゃないですか〜face03

ミッコさまe10

かわいいお洋服、本当に有り難うございましたval1
じゅりぱぱも、かわいい〜cat3って感動しておりました♪
ペットのお洋服は初チャレンジで、しかも型紙もなくて・・・
いろいろとご苦労をおかけしましたm(_ _)m
大切にさせていただきま〜すicon03
キャンプにお風呂マットとはナイスですね〜e1
我が家もよく海辺のキャンプに行っていたのですが
下が痛くて眠れませんでした・・・ase1
翌年からはキャンプ用品のマットを買いましたが
お風呂マットでも良かったんですね!
いいこと聞きましたface07
お風呂マットって何気に万能マットなんですねkao1

つきままさまe_flower4you

ジュッコのお洋服かわいいでしょーhato_1
今のジュッコの雰囲気にぴったりですface07
ジュッコが年と病気で、まったりのんびりモードなので
バンコや小春に会うとホント元気だな〜って思いますhato_1
いつも会うと大歓迎してくれるので嬉しいですe10

いつもジュッコのことを気遣っていただき
有り難うございますm(_ _)m
楽しい介護、がんばりま〜すicon84

こんにちは!

ジュリちゃん、幸せですねe11
ジュリままさんの優しさがよぉ~く伝わってきます!!

お風呂マットよいですよね。ちょっと粗相をしちゃっても、
ちゃちゃっとふけるし、ナイスです。

アズミラのサプリ、うちもつかってます。
アレルギー用ですが、副作用がない分安心できます。
先日、ちょっと高価で二の足を踏んでた漢方系のサプリに、
手をだしてしまいface06金欠です。

ヒロミ鳥さま
こんばんは♪

お越し頂きうれしいですe10
試しに数枚買ったお風呂マットがえらく気に入ってしまい、
それからは通っては集めて、、、
10枚超えてしまいましたicon02
本当にすぐ拭けていいです〜e1
ヒロミ鳥さんもアズミラのサプリ使っているんですね!
アズミラのサプリなんかを見てると
高値の漢方も見かけますね・・・
わたしもちょっと気になるものありましたface07
今回、肝臓の数値が悪かったので、またまた
サプリや漢方とにらめっこな日々になりそうですe-drop
少しでもよくなって欲しいという親心は
みんな一緒ですね〜icon03

コメントする