2010年7月 4日

ジュリが寝ている間に

我が家定番のグランベリーモールへ行ってきました♪
あまりにジュリが気持ちよさそうに寝ているので(夜起きてるからe-drop
はじめてジュリを置いて出かけました・・・ase1
とっても悩みましたが、エアコンの下で寝ているほうが
絶対ジュリにとっては幸せなはず・・・cat2

今日はicon72が入れないので入った事がなかったレストラン

フードコロシアムに行ってみましたe_ready

いつも混んでいたので気になっていたこのお店
とても広くてお洒落な作りでしたpp_05.gif
74.jpg
イタリアン、エスニック、和食などバリエーション豊かな
世界各国の本格的な味わいをお楽しみいただけます♪

ジュリパパはエビ天丼
食わず嫌いが多いジュリママは珍しく
はじめてのグリーンカレー(左)プレートに挑戦しましたが・・・

グリーンカレー苦手〜pp_12.gif
残してしまいましたase1こんなにクセのあるものとは・・・face01

お食事してお買い物して、ゆっくり出来ましたが
でもやっぱりジュリが気になるので長居せずに自宅へ戻りましたbu-bu_1

玄関を開けたらジュリの姿はなし。
起きていたら廊下をウロウロしているはずなので
まだ寝てるかな・・・とリビングを覗くと、
行く前と同じ場所で同じ体勢で爆睡しているジュリがいましたpp_11.gif

DSC_2746.jpg
足をぴょんぴょん動かして爆睡中ashi_1
夢の中ではたくさん走っているのかなdog2

ジュリがいないグランベリーモールは寂しかったけど
ゆっくり寝させてあげられたのでよかったかな・・・e-sleep

コメント

ジュリのいないお出かけは
心の底からは楽しめないものだったようですね
でも、絶対気になっちゃうし、早く帰ってあげなくっちゃって
思ってしまうのは、当然だと思いますpp_01.gif
ジュリが爆睡状態でよかったですねe-sleep
(でもやっぱり、生活の仕様が変わっていくのは
さみしいかな・・・・)

全然話変わりますが、
「キャプテンEO」復活したんですね!!
val1ちょ~~~嬉しいですkao3
無くなったとき、「なんで~~?!」って憤慨しましたが
これでTDLに行く理由が増えましたkaeru_1
(いつ行くかは全く未定だけど・・・ase1

ねりねりさま

我が家では休日にジュリをおいて出かけるという事が
一度もなかったので、本当に落ち着かなかったですase1
ジュリにとってどちらがいいか・・・
そんな些細な事でも、我が家では随分悩みましたe-drop
爆睡していたので、置いていって良かったなと思いましたが、
ごんままの言うように、寂しさはありますね〜pp_02.gif

キャプテンEO懐かしいですね〜icon81
TDLへはもう10年以上行ってませ〜んpp_08.gif
ごんままは?
是非キャプテンEO見に行ってきてくださいね〜icon84

我が家もTDL10年以上ご無沙汰ですase1
行くと「絶対又すぐ来ようhato_1」って思うのに
こっちに戻ってくると「いつでも行けるし・・・」に
なっちゃうんですよね~
でも、マイケルに会いにいくぞ~~e-prof

お出かけと言えば、ごんたが2歳くらいまでは
夏の小豆島帰省に連れて行ってました
1年目は新幹線・バス中でも全く変わりなかったのに
2年目は異様に鳴くようになってしまって・・・・face03

すごいストレスを感じてるようだったので
それ以降は在宅です

ジュリの場合は昔からアクティブに活動してたから
ごんたのケースとはちょっと違うと思いますが・・・
(猫と犬の違いもあるし)
本人にどうしたいか、聞けたら良いんですけどね~cat2


ねりねりさま
こんにちは〜!

毎日暑っついですね〜〜〜ase1
夏バテしていませんか・・・?
ごんままもTDLは随分行っていないのですね・・・。
シーが出来たり、随分変わっているんですよねe-drop
ごんちゃんが小豆島に一緒に行ったことがあるなんて
驚きです〜cat2一緒の帰省はさぞかし楽しかったと
思いますe10でもやっぱり本人にストレスがかかるなら
連れて行けないですよね〜face01
ホント、本人に、行くかお留守番か聞けたらいいですね〜icon02

コメントする