2010年6月27日

昼夜逆転

 W杯 日本jpn42.gifvs デンマーク den42.gif 戦は
3−1の見事な勝利e_pompom素晴らしい試合でしたね・・・e_dancing

夜中(夜明け)にも関わらずたくさんの方が応援して
寝不足な金曜日となったのではないでしょうかface07
我が家も一度寝てから、起きて応援しましたe_cheerleader
私たちが眠い目をこすりながらやっと起きたこの時間帯に、
昼夜逆転しているジュリは絶好調に起きていました・・・e-drop

少し前は夜中に起きていても、倒れて起きられなくなって
ぐずる声で何度も起こされていましたが、最近は調子が良くて
勝手に起きておやつをたべたり歩いたり元気なので、
私たちが寝不足になることもなくなりました♪
真夜中のサッカーの応援で見た、夜中ひとりで
活動的に起きているジュリの様子には笑えましたicon02

そして私たちが朝の身支度をし出す頃、
ジュリは寝に入り、夕方までほとんど起きず爆睡しますe-sleep

昼夜逆転している事は問題なのかもしれませんが、
体調がよく、しっかり歩き、食欲もあるので
(痩せたからだに、すこしお肉がついてきた感じ♪)
この状態が少しでも長く続いて欲しいなと思っていますicon03

久々に大好きなジュリに会えたホワイトe4hato_1
DSC_2658.jpg
すっかり喜怒哀楽がなくなってしまったジュリが
ホワイトをみて一瞬怒って歯ぐきを出したよ・・・e8
ジュリのこんな顔見るのは久しぶり・・・face07

昔は追いかけ回して意地悪していたジュリだけど
今はなにも出来なくなりました・・・pp_02.gif

DSC_2663.jpg
あれ?なにもしないの?
ジュリ、昔よりこわくなくなったなぁ・・・(ホワイトe4

DSC_2667.jpg
ジュリのお布団やジュリのにおいのする場所が大好きpp_01.gif
なんでホワイトはジュリが好きなんだろう・・・icon91

コメント

なんか写真で見る限り、すっかり仲睦まじい
ジュリアンドホワイトですね~e10

猫って意外と臭いにおいが好きなんですよね・・・
(あっase1別にジュリが臭いと言っているわけではないんだよ~)
ごん太の場合は、旦那の脱いだTシャツとか
旦那のスリッパとかkao13

うちのネコも私のスリッパとか皆の靴下とかのにおいを
かぐの好きですよface07
ホワイトもジュリのにおい好きなんですね:
じゅりもホワイトもかわいいval1
仲間がいてよかったね
サッカー観戦でジュリの思わぬ夜の行動が明かされた(^^)
見ていないときに何をしているのかって気になりますよね。
24時間観察してみたいicon01

こんばんは^^

ジュッコとホワイトくんかわいい~~e10
ジュッコが怒ってもゴロンて寝てるホワイトくんの表情が笑えるface07
ジュッコもお肉が少しついてきたみたいで絶好調kira_1

今夜もこれからサッカーの時間ですonpu_1
勝てるといいなe_pompom

ねりねりさま

ホワイトはジュリが大好きなんで、側ばっかりいますase1
これは来たときからからなので、とっても不思議です・・・。
ふつうネコってイヌのこと怖がらないのかな〜icon90
ネコっていがいと臭いフェチなんですねe10
ゴン太ちゃんはパパのにおいがお好みなんでしょうかicon02
笑えますねーkao2

ミッコさま

においと言えばイヌって感じがしますが、
ネコも意外とクンクンしてるんですねcat2
靴下とか・・・やっぱりどこのコもにおいフェチなんですね〜icon02
本当は夜中のジュリもずーっと見ていたいのですが
何回かチェックするくらいしかできていません・・・face07
調子がいいのでちょっと安心して眠れますe-sleep
この調子で夏を乗り切ってほしいですicon72

つきままさま

ホワイトとジュリ、なかなかいいコンビですhato_1
ベンの生まれ変わりだから・・・!?icon02
夜中ひとりで起きてるとき用に、
おやつをお皿に置いているのですが、
朝起きてなくなっていると嬉しくなりますe10
食欲アップ体重アップup_1嬉しいですface07
サッカー残念でしたね〜face06
ベスト8には届かなかったけれど、
今回のW杯は今までで一番感動しましたface06
4年後も楽しみですねicon84

そういえばモモも靴下のにおい嗅いでヨダレ垂らしてたなicon02
昼夜逆転というのはあまりよくないのかもしれないけど、元気という事を聞いてホッとしてるよ。
実家にも伝えたら喜んでたonpu_1

一瞬怒って歯ぐきを出したって笑えた~!
どんな感情だったんだろう?
ホワイトやっぱかわいいval1

コマチさま

えーっモモもにおいフェチだったの〜icon02
ジュリの昼夜逆転は相変わらずだよーe-drop
朝起きると、ジュリがまだ起きてて、
支度している間に入れかわりに寝るよ・・・e-sleep
とりあえず元気であればいいかなicon72hato_1

最近本当に表情がない中、
ホワイト見て歯ぐきe8は笑えたよ〜!
ジュリはホワイトから刺激をもらったほうがいいかもねicon02

コメントする