2010年6月 3日

かわいいいただきもの♪

DSC_2608.jpg
ジュリにかわいいハンガーと壁掛けをいただきました♪
肉球型に掘られたデザインがとってもかわいいe10

先日買ったばかりのはっぴをかけてみましたkao1

DSC_2654.jpg
うふふ。なんてかわいいの・・・hato_1
ありがとうございましたe9

DSC_2653.jpg
先日、じゅりの首輪を買いました♪♪
キラキラスヌーピーに一目惚れicon03

DSC_2644.jpg
こういうのって、気がつくとキラキラの石が
全部なくなっていてガッカリdown_1ってことありますよね・・・face04

使用前に、ビーズ用透明ボンドを石のまわりに埋め込んでおくと
石がとれずに長持ちするので、最近はそうしていますcat2

DSC_2623.jpg
最近のじゅり・・・体調安定。ほとんど1日寝てます。
夜中に起きて、うまく布団で寝られないとぐずって
文句言ってますase1じゅりが起きるとじゅりままも一緒に
起きてしまうのでちょっと寝不足になったりもしますが、
いつでもどこでも数秒で寝られる(特技を持っている)ので、
大丈夫icon02じゅりと一緒に頑張ってまーすe1

コメント

壁掛け&ハンガー かわいいですねicon-2b2a
今のジュリは猫みたいな生活ですね~

そういえば、会社帰りの桜並木で
カイト君一家に会いましたe-dog2
ご主人の勤務先が変わって
私と同じバスを使うようになったそうですね
カイト君、最初は私と会ってすごく喜んでくれたのに
別れるときはすんごいクールでkao9少し寂しかったです

ねりねりさま
こんばんは♪いつもコメント有り難うございますm(_ _)m
壁掛け&ハンガーかわいいでしょーe9
わんこやにゃんこのグッズといえば肉球ですよねhato_1
肉球って本当にキュートですよねashi_2

カイトくん一家に会ったんですかface07
パパさん、最近は車通勤じゃなくて、バス通勤なんですね!
カイトくん、しっかりごんままの事覚えてるんですねhato_1
別れるときはすんごいクールで・・・って笑えましたicon02
こっちが名残惜しい感じでいるのに、動物の方が意外と
あっさりしてると、ちょっと寂しい気分になりますよねicon05

コメントする