2010年5月22日

気が早いけど・・・

今日は我が家、定番のグランベリーモールへkuruma_1bu-bu_1
ここはジュリパパジュリママも、見たいお店が詰まっているので
お天気の良い日はお散歩がてらのんびりショッピングしますonpu_1

わんこのお洋服やグッズがたくさん売っている
ペットパラダイスで久々にジュリの洋服をゲットしましたe1
気が早いのですが、はっぴですhato_1

DSC_2575.jpg
オデブちゃんだった頃は、胴が太かったので
Mサイズ(ボーダーコリー・ダルメシアンなど)を着ていたジュリですがe-drop
最近は痩せたのでSMサイズ(柴犬など)がちょうどよくなりました♪

SMサイズは種類があまり多くないのでいつも探すのが大変ですase1
気に入ったものがあった時はすぐ買わないとねe10

犬組だって!かわいいkao1

DSC_2595.jpg
赤と白の紐に鈴がついているので
歩くと「シャンシャン♪♪」鳴るよashi_1

DSC_2581.jpg
コレ着たら夏が待ち遠しくなっちゃったね〜e_roundflower

最近のジュリ・・・体調はまあまあ安定していますが、
  たまにプチ嘔吐face06
夜中起きてる時間が多くなりました(徘徊e-drop??)
新しいサプリ(パウダルコ)のお陰かよく歩いて元気ですface07

DSC_2588.jpg
スパイスマジックでキーマカレーを食べて帰ってきましたe_ready

DSC_2564.jpg
わさび・からしはダメだけど、辛い系は大大大好きkao2
これから夏は、汗が出てくるような
本場の激辛カレーも食べに行きたいな〜e10

コメント

じゅりかっこいいval1
立派なハッピですね
我が家も息子が小さい頃に買ったハッピがありますが
金色の紋はついてなかったよ。face04
紅白のひもも鈴もハチマキもついてました
夏が待ちどおしいですね。
じゅりままも大変だけれどがんばって

はっぴ、お似合いですよ~~kao2
土曜日はお天気よかったから
テラスでのお食事も気持ちよかったでしょうね~cat2

昨日から、お天気はすっかり変わって
どんよりモードですねwicon4
このまま、梅雨に入ったらかなしいなあ・・

そういえば、前回お知らせした里親募集の件e4
無事見つかったそうですhato_1hato_1hato_1
ネコはなかなか難しいので、一安心です
お騒がせしました~kao1

ミッコさま

こんばんは♪お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
もうこの時期から、色々な柄の浴衣やはっぴが並んでいて
どれにしようか迷っちゃいました・・・cat2
犬のものとはいえ、手抜きしてない作りですよね・・・icon02
出番が待ち遠しいですe10
応援有り難うございます!じゅりの介護頑張りますcat2

ねりねりさま

こんばんは♪お返事遅くなってすみませ〜んface06
はっぴ似合ってます〜!?有り難うございますcat2
最近またずーっと、どんよりモードですね〜ase1
そうこうしているうちに、梅雨に突入しちゃうのかな〜face01
洗濯物が多いので、晴れの日は貴重ですwicon1
ネコさんの里親さん見つかって良かったですね〜icon86
運がいいネコちゃんですねhato_1
わたしも安心しましたcat2

似合う~e9かわいいの見つけたね!
そっかサイズダウンしたんだ。。
あまり痩せちゃうと骨にぶつかて痛いから、もうyあまり痩せないでほしいね。
でもこの前会った時はそんなに痩せたとは思わなかったよhana_1
キーマカレー美味しそう。
わさび・からしはダメだったね。
コマチは大好きだけど‥姉妹でも好みが結構違うよねe-tongue

この前から気になってるハエとり草。
こわい~~~と思いながら何度も見ちゃうよ。
今度ハエとった所撮って!

かわいいでしょ・・・はっぴicon03
ずいぶん痩せたから、今までの服はぶかぶかに
なっちゃったよ・・・icon05
あんなに太っていた頃がなつかしーicon02
姉妹でも好き嫌いが全然違うよね〜。
コマチは好き嫌いなくて羨ましいよ・・・。からだにいいもの
いっぱい食べてるよね♪
ハエとり草、虫を食べてる気配がないんですけど・・・
のぞいてみて虫が食べられてないとちょっとホットするけど、
意味なかったかな・・・とicon02
でもおもしろいよね〜icon01

コメントする