2010年6月11日

平日のグランベリーモール

今日は母と妹とジュリで、グランベリーモールに行ってきました♪

ワイアード キッチンランチしましたe_ready

甥っ子りょうたが幼稚園から帰ってくるまでには帰らないといけないので
ちょっとバタバタでしたが、ランチ&ショッピング楽しめましたe1

611_2697.jpg

ジョーカー(ペットショップ)の前にかわいい

プチ撮影場所がセットされていましたkamera_1

うちのこ自慢♪サイトに投稿しよう〜!というコーナーでしたpp_05.gif

611_2706.jpg
ご自由にお使いくださいと書いたかごの中には
じゅりままの大好きなヅラがいっぱいkao1
じゅり婆(母icon02)からジョーカーでジュリのお洋服を買ってもらったので
さっそく着替えて撮影してきましたe_camera2

フルーツがたくさん乗ったトロピカルなムギワラ帽子を被って
はい!チーズe_camera2

実はこの帽子、欲しくて買おうか迷った事がある帽子・・・
確か2000円くらいだった〜〜〜pp_08.gif
タダで被れてラッキーicon84

611_2702.jpg
からだが不安定なジュリ、撮影はあまりうまくいきませんでしたが
とっても楽しかったし満足で〜すpp_01.gif

今度はお花のレイを頭に飾って はい!もう一枚e_camera2

611_2703.jpg
夏っぽいキャミソールにぴったりでしょicon03

↓レスリングみたいだなんて言わないでね・・・face04

611_2710.jpg
肩のおリボンがキュートhato_1

611_2708.jpg
朝は↓コレ着て出かけたけど
サイズダウンしたジュリにはやっぱりブカブカase1
袖の所から腕が抜けちゃったりして危ないのでもう着せられません・・・

DSC_2688.jpg
3年前はこんなにぱんぱんで着ていたのにね・・・face06

risa.jpg
昼間連れ回したせいで、帰ったら爆睡でしたe-sleep
今夜は夜中も起きないで寝てくれるかな・・・face07

コメント

久々に遠出して楽しかったe10
短い時間だったけど、ジュリも一緒にお店に入れたし満足だよval1
ワンコの洋服のお店は可愛いのが多いのに、そんなに高くなかったね!
他にも欲しくなるねーーー!!
パンパンの頃のジュリの写真懐かしい。
背中なんてたくましいお父さんの背中みたいだったよね。
色々ありがとうねe15
また次回楽しみにしてま~すonpu_1

久々に遠出して楽しかったe10
短い時間だったけど、ジュリも一緒にお店に入れたし満足だよval1
ワンコの洋服のお店は可愛いのが多いのに、そんなに高くなかったね!
他にも欲しくなるねーーー!!
パンパンの頃のジュリの写真懐かしい。
背中なんてたくましいお父さんの背中みたいだったよね。
色々ありがとうねe15
また次回楽しみにしてま~すonpu_1

いつもながら、美味しそうなランチですね~ranchi_1

ジュリのファッションも、夏仕様でプリティーですe15

確かに3年前はぱつぱつのおでぶちゃんだったけど、
見方を変えれば、人間と同様、肥満は万病の元だしe-drop
スレンダーなジュリも可愛いですよ~icon-2b2aicon-2b2a

おいしそうなランチですね。
幼稚園は早いから忙しいですよね。
ジュリかわいいval1
ステキな帽子ですねe10
夏らしいお洋服にぴったりe1
ワンちゃんのお洋服つくれるといいな~
ジュリの体調がよさそうでよかったです

こんばんはe10
さっかーオランダに負けてしまいましたねface01

いつも楽しそうなfamilylunch♪いいですねぇface07
ジュッコは【夏のお嬢さん】って感じでかわいいよval1
ジュッコのお洋服はすごくたくさんあるんでしょうねe15
かぶり物もいろいろあるしね あ それはママの趣味でしたねbu-bu_1
ジュリが相変わらず元気そうでよかったface07

コマチさま

楽しかったね〜グランベリー♪
今度はりょうたも一緒に行こうねface07
あのあとの土日も行ったし、今週も土曜日行ってたよ・・・
特に用事がなくてもなんか好きなんだよね〜hato_1
ジュリがオデブだった頃の背中はすごかったね・・・e-drop
おかげで、今までの洋服が全部着られなくなっちゃったけど
新しいお洋服選ぶのも楽しいよ・・・♪
今度また一緒に選んでねface07

ねりねりさま

ランチ美味しかったですよ・・・e_drinking2
土日も同じお店で御飯を食べたので、
三日連続で行っちゃいましたicon02
成長期のジュリはスレンダーだったんですよ・・・icon72
そのあとはオデブちゃん路線まっしぐらだったので
痩せたジュリがどうしても痛々しく見えてしまいますが、
ごんままの言うように肥満はよくないので
ご老体にはちょうどいいのかもしれませんcat2
似合うお洋服も増えたかな・・・hato_1


ミッコさま

犬連れだとお外で食べることが多くなりますが、
お外でのランチっていうのもなかなかです♪
美味しかったですe_ready
ミッコさんがジュリのお洋服を作ってくれるなんてe10
嬉しくって嬉しくって感激ですface06
いつでもいいので是非是非お願い親しますm(_ _)m
今度ジュリの服持って、お願いにあがりますe10

つきままさま

サッカー本当に惜しかったですね・・・残念〜face06
今度の試合は夜中ですが絶対見たいですね〜e10
がんばれ日本〜e_pompom
ジュッコのお洋服やかぶり物、いっぱいありますよ〜hato_1
クリスマスパーティーに持って行って
ばんちゃんに着せたりかぶせたりするのが楽しみですicon02
でもジュッコのお洋服はちょっと大きいよね〜ase1
最近のジュッコ、調子はグーですup_1
つきままがおうちにいる間は、小春とバンコにいっぱい
会えてうれしいです・・・val1

コメントする