2010年4月 6日

入園の前に・・・

DSC_2283.jpg
今春から、りょうたが幼稚園へ入園するので、これからは
なかなか平日には遊びに行けなくなってしまいます...pp_02.gif

入園式(8日)前にいつものメンバー(母・妹・甥っ子・ジュリ)
で臨港パークへピクニックに行ってきましたhana_1

昨日の寒さとはうってかわって
今日はポカポカ陽気で気持ちイイ〜kao1

お総菜やお弁当を買って芝生の上で食べましたe_ready
外で食べるのってなんでも美味しく感じる〜face07

DSC_2285.jpg
りょうたは何度も、ジュリにお芋の天ぷらをすすめて
くれていましたが・・・ase1
有り難うe-dropでもジュリ食べないよ・・・icon02

ジュリが元気な頃は、小さなりょうたに吠えたり、威嚇したり
何度も怖がらせた事があったのに、それでもりょうたは
「ジュリ、ジュリ」って優しくしてくれます♪
犬嫌いにならなくて良かったよhato_1
今日もカートをひいてくれたり、リードでお散歩してくれたり
優しくしてくれましたicon72

にゅうえんのお祝いに注文していたケーキを朝取りに行って
実家に置いてから出かけるはずだったのですが、
そのままピクニックに持っていっちゃおうか〜♪♪という
事になり、青空の下でケーキを食べる事にしましたkao4

DSC_2293.jpg
これにはりょうた大喜びe_dancing

ホーク片手に好きなところをほじくって食べていましたpp_05.gif

DSC_2291.jpg
たまには敷物の上でピクニックっていうのも楽しいね〜icon84
のんびり楽しい1日でしたkaeru_1

コメント

平日はどこも空いてるから
のんびり出来ていいですよね~
でももう幼稚園なんて・・・face06
早いですね~
確実に大人(おばさん?!)の階段を上っていることを
実感させられた私です・・・

青空の下でケーキなんて最高e9
いいな~いいな~hato_1

ご入園おめでとうございますe15
今日は良いお天気でしたね
風が冷たかったけれど桜と一緒の写真は撮れたでしょうかkamera_1
ピクニックで丸ケーキは経験ないです
食べてみたいe10
じゅりも楽しそうよかったですね
幼稚園には夏休みがありますよ~
とはいえ平日おでかけは寂しくなりますね

ありがとうございますe15
あっという間に幼稚園。
がんばりま~すicon84

ジュリママへ
お出掛け楽しかったね!
ケーキには大喜び。
本当にありがとうval1
久しぶりにジュリをいっぱい触って嬉しかったよ。
耳はあまり聞こえないけど、鼻はいいみたいだね。
近づいたらすごい匂われたのには笑えたよ。

ねりねりさま

平日の臨港パーク、駐車場が空きすぎてて
やってるのか心配しちゃう程でしたase1
もう幼稚園・・・本当に早いです〜e-drop
どんどん年とる訳ですねーface06
青空ケーキはわたしもはじめてでしたが、
なんだか病みつきになりそ〜icon02

ミッコさま

お祝いのお言葉有り難うございますcat2
入学式の日も晴れて、とてもいい入園式だったようですhana_1
ピクニックでホールケーキを食べてる我が家を、
外人さんのパパがベビーカーを押しながら
笑って覗いていきましたicon02欧米風?icon02
ジュリも楽しめて良かったです♪
そうですねー夏休みがありましたねe1
お出かけは夏まで待ちますface07

コマチさま

最近なかなか会えなかったけどーface06
ぎりぎり入園式前に会えて良かったよval1
すっごく楽しい1日でしたe1
ケーキも持って行って正解だったねーe10
ジュリはもうぼーっとしちゃってるけど
でもやっぱり好きな人は覚えてるんだねonpu_1
撫でてもらってリラックスしてたpp_01.gif
におわれたのは笑えるね・・・icon02

コメントする