2010年4月 4日

小田原城へ夜桜見物

l_43.pngDSC_2177.jpg
桜が満開となった週末e15e15e15

今年は小田原城の桜を見に行ってきましたonpu_1

三時すぎに現地に到着kuruma_1bu-bu_1
小田原城の夜桜見物(ライトアップ)目当てですkamera_1

DSC_2183.jpg
屋台がたくさん出ていたので、つまみ食いe_ready

日が暮れてきた頃ライトアップが始まりましたkira_1

DSC_2201.jpg
↑↑この写真、ジュリパパからボツだと言われましたdown_1
お城を撮るときは、シャチホコが隠れていては
NGなんだと・・・face04

ジュリパパの模範写真!?があるそうなのでicon02
そちらはスライド館で見てねpp_05.gif

DSC_2236.jpg
真上を見上げたら空が見えない程に桜の花でいっぱい
の桜のアーチが出来ていましたe15e15e15

DSC_2209.jpg
まるで夜空に星をちりばめた様な光景に
しばらく見とれてしまいましたe9

DSC_2259.jpg
ジュリも夜桜を満喫出来ましたicon72e1

桜カワセミスポットへも出かけましたが
今年は写真に収める事ができませんでしたface05残念〜ase1

みなさんもこの週末はお花見にいきましたか〜face07

良かったらスライド館も見てねーm(_ _)m

kei_sakura1002.gif

コメント

桜を見上げてるジュリ、
e11夢見る乙女e11みたいですねe10かわいい

小田原城、行ったことないんですよ~
やっぱりこの時期混雑してるのでしょうか?
近くに桜があるのに、やっぱり遠出して花見をしたいと
思うのは、なぜなのでしょうかねえ・・・?

今週末、我が家も花見に絶対行きます!!

こんばんわ
小田原城カッコいいですね。
子供が小さい頃小田原城の遊園地に行ったんですが
まだあるのかな?
桜は何処で見てもきれいですけれど
お城はバッチリ決まってますね。
これぞ日本の春kira_1みたいなface07
じゅりもお花見できてよかったですね。
桜の花をみると気持ちがあったかくなる
なんだかしあわせkao1
スライド館もステキでした。
いつも楽しませていただいてます

ねりねりさま
こんばんは〜e9

小田原城付近、とっても混雑してましたe-drop
駐車場がいっぱいで、止めるまでちょっと大変でしたase1
ねりねりさんのおうちは桜通りだから、
通勤だけでも十分お花見できますね♪
今日通ったらkuruma_1桜吹雪がとても綺麗でしたe15
でもやっぱり違う場所に
行きたくなってしまうんですよね〜face07
週末のスポットはもう決まっているのかなe10

ミッコさま
こんばんは〜icon03

小田原城はじめて見てきましたface07
やっぱり桜は和の景色に似合いますよね〜e10
屋台や露店がかなり出ていたので、
そちらもかなり気になりましたicon02
暗かったのであまりよく見えませんでしたが
乗物とかありましたよ・・・。
ミッコさんが行った頃は去年亡くなったface05
ぞうさんもいたんでしょうね・・・。
会いたかったですface06
スライド館もいつも見て頂き
本当にありがとうございますcat2

コメントする