2010年4月11日

今冬のマイブーム

キョロちゃん、今年の冬はよくみかんを食べたな〜hato_1
原因不明の食欲不振の時も、みかんだけはなんとか
食べてくれて助かりましたpp_01.gifみかんに感謝pp_11.gif

でも季節はもう春e15みかんは
あまり店頭でも見かけなくなってきて残念ですがase1
伊予柑も大好きですonpu_1

DSC_2170.jpg
伊予柑の王様(らしい...)「弥生紅」を嬉しそうに食べてます♪
こんなでっかいの持って、脚力あるな〜icon01

みかんの食べ過ぎであしが黄色くなってないか見たけど
大丈夫でしたface07

DSC_2166.jpg
くちばしがすごい事になってるよーe-drop

DSC_2168.jpg
食べてる時は真剣で静かーicon02
あっという間に皮だけになっちゃいましたpp_05.gif

DSC_2162.jpg
リラックマのお昼寝セットを買ったよ♪
いま一番お気に入りのお布団ですkao2
(翌日すぐにオシッコしちゃったけど〜face01

コメント

キョロちゃん、すごい器用な食べ方しますねe-drop
てっきり皮も食べちゃうのかと思っていましたが・・
実だけ食すなんて、なんて優雅なんでしょe11

リラックマのお布団、かわい~hato_1
お世話は赤ちゃんとまるっきり同じなんですね
やはり、丸洗いできるタイプを選んで購入してるんですか?
今度 満天タオルを差し入れしますね~~
楽しい介護にお役立てくださいicon03

ねりねりさまこんばんはicon01

今日も寒かったですねーface01
キョロちゃん、皮は残すものだと認識しているようですe-drop
リラックマのお布団かわいいでしょ〜♪
丸洗い出来るのでとってもグーですe1
他にも、赤ちゃん用の防水シーツとか
とっても役に立ってますkao1
人間の介護用のシーツなんかも使ってます!
満天タオル、待ち遠しいです〜〜〜e10
いつも運搬していただいて申し訳なかったですface03
今度はわたしが取りに伺いますので
その時は宜しくおねがいしますm(_ _)m

みかん好きなんだ~!
でも伊予柑丸ごと鷲掴みってすご~い!!face02
鳥って口ばしを汚しながら食べる所が可愛いよね。
ゴンルビも何か食べたときは口の周りにいっぱい付いてるよ。
丸洗い出来る布団っていいよね。
最近はじゅうたんも丸洗いできるやつが多いから便利e15

コマチさま

去年はみかん、そこまで好きじゃなかったんだよーicon02
えーっまたみかん〜pp_03.gifって反応だったの。
今年は本当に大好きで、
今日もでっかい甘夏買ってきたよicon-2b2a
ゴンちゃん、ルビちゃんもくちばしに
いっぱいつけながら食べてるよねー♪
動物が、食べたものを口のまわりにつけてるのって
なんか可愛いよねーpp_01.gifショップに売ってる
リクガメがいつもキャベツがついてて笑えるface07
丸洗いできるものじゃないと
汚れた時が大変だよねーe-drop

コメントする