2010年3月28日

桜の様子は・・・?

今週末はサクカワ(桜+カワセミ)撮影kamera_1
大忙しかと思ったら、桜の咲きはいまひとつ。
開花宣言のあと、ずっと冬のような寒さが続いているので
来週あたりが見頃になるのでしょうか?

とりあえずサクカワスポット(超秘密の穴場kao1)を
偵察にいってきましたが、桜は五分咲き。今週は
カワセミも現れずpp_08.gif来週のお楽しみとなりましたe15e15e15

週末はジュリパパのバースデーonpu_1
ジュリも一緒にお外でランチしましたranchi_1

DSC_2120.jpg
本日のパスタ
ネギとタケノコのガーリック胡椒オリーブオイル炒め

撮るのが下手であまり美味しそうに写ってないけど、、、
ここのパスタはとっても美味しいんですよーicon03
我が家はいつも本日のパスタを注文しますranchi_1

でもちょっと寒かったですkao8

DSC_2121.jpg
ジュリはすやすやe-sleep
DSC_2134.jpgジュリパパ、おかげさまで、
厄年を無事に終える事が出来ましたicon02
(厄除け行かなかったけど...e-drop
よかったよかったe1

コメント

じゅりぱぱ、e15お誕生日おめでと~ございま~すe15
パスタ、美味しそうですよ
とっても旬で良いですよねicon03

後厄まで終わったってことなんですかね?
よかったですね~
なんて言って、私厄除け行ったことないんですe-drop
女の人は早いんですよね
気づいてたら終わってたパターンで・・・pp_02.gif

うちの旦那はとても気にします
(旦那の実家も建設業のせいか、田舎のせいか
とっても気にするタイプ)

ねりねりさま
こんばんはicon03

お祝いのお言葉有り難うございますm(_ _)m
お外での食事はまだちょっと寒かったけど
とっても美味しかったですranchi_1onpu_1

ジュリパパ、後厄も終わりましたface07
パパさん、とても気にするタイプって言ってましたが
まだまだみんなそうだと思いますよ・・・icon-2b2a
厄除け行ってない方が、びっくりされるみたいですase1
わたしも行ったことないです。
迷信とか占いとか縁起とかあまり関心ないかも。。。
でも厄って、病気しやすいとか体質が変わる年頃とか、
きちんとした根拠があるんですよね!
だから自分なりに用心しておくに越したことは
ないと思いますcat2

じゅりパパ、ハッピーバースデe_flower4you
お仕事忙しそうだし、最近また寒くなったりしてるから体に気をつけてね!(じゅりママも~)
美味しそうなパスタe_ready
でもすごく寒かった日だよね。
ジュリは暑がりだからこれくらいが丁度いいのかもねkao1
サクカワ楽しみにしてますup_1

コマチさま

お祝いありがとねーkao1
相変わらず激務だけど頑張ってるよーface07
ジュリの寒がりが全くなくなったよね〜ase1
コタツや布団が大好きで、まだ秋なのに海辺で
口をガクガクして震えていた頃が懐かしい〜icon02
これから夏がジュリにとっては厳しい季節だよ〜e-drop
サクカワ、今年は撮れませんでしたface06

このページ見逃していましたface03
遅ればせながらface01
ジュリパパさんお誕生日おめでとうございますe_cheerleader
いつもステキなスライド館楽しみにしています
お仕事もお忙しそうですが
頑張ってください

ミッコさん
こんばんは〜e10

わざわざお言葉有り難うございましたcat2
ジュリパパ、ミッコさんがスライド館やブログを
見てくれている事をとても喜んでいますkao1
(一度タクシーでご一緒させていただきましたよね
icon01
みなさんに楽しんで頂けるようなイイ写真が撮れるよう
がんばります!と申しておりますicon02
これからもよろしくですm(_ _)m

コメントする