2010年3月 7日

10日ぶりの復活

体調を崩しておりましたキョロちゃんですが・・・
この週末、やっといつものキョロちゃんに戻りました
kao1

食欲は、数日前から食べられなかった分を取り戻すかのような
食欲に戻ったので安心していたのですが、
おしゃべりがなかなか再開されませんでしたicon05

ところが昨日くらいからたくさんおしゃべりするようになり、
動きも遊びも活発で(イタズラも
face01
完全復活する事が出来ましたicon86

心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございましたpp_01.gif

DSC_2029.jpg
みなさまのおかげでhato_1
DSC_2053.jpg
元気になったからいいけど、、、
本当に何が原因だったのか、キョロちゃん教えて〜face06ase1

週末はずーっとwicon4でしたねpp_02.gif


DSC_2012.jpg
「たまには家でゆっくりお昼寝もいいよねe-sleep

最近出番がないぞーとご不満のホワイトくんe4

DSC_1979.jpg
ボクもとっても元気でーすe-onhead

DSC_1958.jpg
2007年の3月にやってきたホワイトは
今年で4度目の春を迎えますhana_1

コメント

キョロちゃんよかったねe10
おめでとう
何があったのかしら?知りたいですよね。
じゅりもかわいいicon-2b2a
ホワイト君お久しぶりです。kao4
猫散歩が可能なら、
皆で一緒にお散歩したいですねe2e3e4

きょろちゃん、うつ期だったんですかね~(^^;
人間の子供と同じくらい頭がいいということなので
ちょっと早い5月病・・・?icon99

ほんと、ホワイト君、お久~~~icon01
便りがないのは、元気な証拠hato_1の典型ですね

良かった~~気になってたよ‥。
お喋り好きなキョロちゃんがおとなしいって心配だよね。
(でもわかりやすいね)
いつものキョロちゃんに戻ってホッとしたe_dancing
ホワイト元気そうだね!そしてやんちゃそうな顔してるval1
まだイタズラっこなのかな?

ミッコさまicon71

ご心配頂き有り難うございましたm(_ _)m
キョロちゃんの声がしない我が家は
どよよよ〜んと暗い日々でしたkao9
毎日、当たり前だった
キョロちゃんのおしゃべりやノリノリダンスや奇声(face01
が今は聞こえてくるだけで幸せな気分ですhato_1
ホワイトくんめっちゃ元気です♪
にゃんにゃん隊で町内をお散歩e4ashi_1
出来たら最高にかわいい光景ですねe10

ねりねりさまe4

キョロちゃん、今までも地震の後や、
足輪をひっかけてとれなくなってケガした時とか、、、
元気がなくなった事は数回ありましたが、
それでも半日くらいで戻ってくれました。
今回の様に長く元気がなかったのははじめてでしたface06
元気になってくれて嬉しいのですが、原因がわからないので
まだもやもやしていますface04
ホワイト元気ですe_dancing
もうちょっと露出を増やしてあげないと
かわいそうですね・・・e-drop


コマチさま

キョロちゃんがこんな事ってはじめてだから
かなりオロオロ、心配したよ〜icon87
おしゃべりしないだけなら気長に待つけど
ごはんを食べなかったから怖かった。。。face01
オウムとはいえ、鳥がごはんを食べないってねーface03
大好きな枝豆も、はこべもいらないっていわれたときは
泣きたくなったよicon05
ひな鳥用のフード(お湯で練ったやつ)とみかんだけは
食べてくれたから助かったけどase1
あらためて、キョロちゃんの大切さを思い知ったよcat2
ホワイト元気だよー!朝からネコ缶よこせって
わーわー泣いてうるさいうるさいface01
相変わらず性格は甘えん坊だよ〜hato_1

コメントする