2010年3月 5日

アンパンマンの修理

DSC_1802.jpg
むか〜し作って会社の先輩に差し上げたアンパンマンのビーズ。
ずーっと携帯に付けていてくれたのですが、右腕を負傷した
というので、しばしお預かり入院となりましたe6

久々見た自分の作品だけど、
いや〜コレ全然かわいくないでしょう〜kao7

顔の色は焦げてるし足もよく見るとちょっと間違えてるしe-drop
よくこれを何年も付けていてくれたな〜と
申し訳ない気分に・・・pp_03.gif
ビーズをはじめたばかりの作品なんでお許しを〜ase1(言い訳icon02

という事で今度は全身整形でかわいいアンパンマンに
生まれ変わりましたkao1


DSC_1766.jpg
マントもpp_01.gif

DSC_1786.jpg
時間がないと言って1年以上ビーズをやっていませんでしたが
(時間がないのではなくて、時間の遣い方が下手なだけ...e_nono
やっぱりビーズ作りは楽しので
今年はもっと作りたいな〜icon71onpu_1

コメント

かわいい!!icon86icon86
こまかい作業で大変なのに、すごいすごい。icon-2b2a
私はビーズは苦手。
尊敬しちゃう。icon01
こんなにかわいくなっていただいたかたも、
きっと感激ですね。
次回の作品楽しみにしています。
キョロちゃんは元気になりましたか?
心配です。

ミッコさま

えっicon-2b2aビーズ苦手なんてうそでしょーe-drop
あんなに細やかで手の込んだ作品を
いっぱい作ってるんだから。。。cat2
次回はなに作ろうかな〜onpu_1
気持ちはすごくやりたい気分で一杯なのに
なかなか作業に取りかかれませんface03
ミッコさんみたいに時間の使い方が上手な人に
なりたいわ〜icon03
キョロちゃん、心配していただき有り難うございましたhato_1
やっと復活できましたe10
ホットしましたーicon87

いや~
同じアンパンマンなのに、違うもんですね~icon-2b2a
インターバルがあるのに着実に進化してますね、じゅりままe9
素晴らしい~~kao1

ねりねりさま
こんばんは〜kao1

今回のアンパンマンの方が、童顔でかわいいでしょ!?
いや〜初代アンパンマンはあまりに変で
恥ずかしくなりましたface01
あんまり間をあけないで・・・icon02
次の作品作りに頑張りますcat2

コメントする