2010年3月14日

暖かい週末

週末はとっても暖かくて
春はもうすぐそこって感じですねpp_05.gif

今年もクリスマスローズが満開ですe15e15e15

DSC_2083.jpg
先日買った鉢にもお花を・・・e_flower4you

DSC_2079.jpg
うふふ。ワニさん愛嬌があってかわいいicon03

DSC_2081.jpg
キョロちゃんは元気200パーセントkao1

kyo.jpg
天井から顔をにゅう〜っと出したり、天井にぶら下がったり
心身共に元気になりましたkao3

きーっ(奇声icon07)のあとのコラーe-tongueも再開しましたが・・・e-drop
今はとってもかわいく思えますicon02

最近また激務にはまっているジュリパパ。
週のほとんどが、日付がかわってからの帰宅なので
かなり疲れていますicon95
なので、週末は家でゆっくりした方がいいよ...と言ったのですが
それだけでは疲れがとれないらしく、
ヤマセミ撮影に行きたいkamera_1というので、
相模川へヤマセミ撮影に行ってきましたe-drop

今日は良い写真が撮れてかなりリフレッシュ出来たようですface07

D33_8062_000.jpg
よかったら画像をクリックして
スライド館も覗いてみてくださいねonpu_1

コメント

ワニさんの口元が、キュートですね~e9
やっぱりかわいいですicon-2b2a
買ってきて大正解ですよ、ジュリままhato_1

ジュリパパの気持ちも分かるな~
(私は仕事で午前様なんて経験はないけど(^^;)
仕事で疲れているときほど、趣味に走って
私生活を充実させたい・・・icon-2b2aってことですよね

それに良い写真が撮れてますcat3
なんだか専門的なコメントはよくわかりませんが
でも川の流れも、ヤマセミもとても綺麗に撮れているので
技術を要しているんだな~~と感心e_camera2です

ブタさんもワニさんもかわいいですね
クリスマスローズみごとに育っていますね。icon86
先日遊びに行った公園にクリスマスローズが
たくさん植えてあって、おー太っ腹icon04
って思いましたよ。
キョロちゃん全快おめでとうございます
元気がないと心配ですよね。
ヤマセミきれいでカッコいいですネicon-2b2a
こんなふうに写真を撮るのは、すごーく難しいでしょうね。
上手に仕事の疲れをとれるといいですよね。
趣味ってすごく大事だと思います

ねりねりさま

ワニさんかわいいですかe10
有り難うございます♪♪
ワニさん、ちょっと小さめなんで
1ポット入れるのも押し込むのが大変でしたe-drop
もっと大きいのがあったら面白いのにな〜実物大とかicon02
いつもスライド館を見ていただき
有り難うございますm(_ _)m
昨夜も夜中に帰ってきたジュリパパが、
このコメントを読んで大変喜んでいましたkao1
何もかも忘れて好きなことをすると
疲れもストレスも吹っ飛んでしまうんですねーicon84

ミッコさま

クリスマスローズは生育旺盛で
あっという間に大きくなってしまいましたhana_1
株分け出来たらもらって〜〜〜cat2
キョロちゃんが元気になったので
また我が家は賑やかで楽しいですonpu_1
ヤマセミはとても神経質な鳥で、
かなり遠くから撮影をしているので
うまくピントを合わせるのが難しいみたいですkamera_1
この日は最初の3時間はヤマセミが来なくて
ただ待つだけだったのですが、川の畔でじーっと
待っているだけでも疲れがとれるんだそうですface07
趣味はまさに元気の源ですねーe_dancing


コメントする