2009年10月27日

老犬仕様


ジュリが病気をしてから我が家はすっかり老犬仕様になりましたicon72
踏ん張りがきかなくなってしまったので、フローリングにはすべて
マットを敷いています。ジョイント式のマットは部分的に洗えるし、
クッションもきいててとても歩きやすそうですhato_1
10272.jpg
玄関の段差をおりる時、顔から落ちているのを何度か目撃face01
したので靴を脱ぐ部分にもマットを敷きましたicon03
その後、顔から落ちたところを見たけど、痛そうでなくて良かったface07

車の後部座席にもいいもの見つけましたonpu_1
10273.jpg
後部座先の一枚ものは今までも持っていましたが、
人が乗れないので、ジュリ専用になってしまう・・・face04
これはチャック付きなので人が一緒に乗ることも出来ます♪
楽天ネット通販で見つけましたface07
こんなのネットでしか見たことないよ〜!
やっぱりネットは便利ですpp_05.gif
これで、座席の下に落ちて大泣きase1って事もなくなりましたcat2
(最近すぐ泣くようになったの・・・icon05

最近は読めないような突発な動きをしたりするので、
とにかくケガとか事故のないよう気をつけていますicon-2b2a

shimarisu-line3.jpg今日は台風一過で秋晴れでしたねー♪
朝からくっきりと富士山が見えて、とても気持ちのいい朝でした!
(家からは見えないけど車からねface07

富士山と言えば、この週末もまた山梨に行きたがっていた誰かさんface03
さすがに悪天候で諦めがついたようですが。。。(助かったe-drop
スライドショーでダイヤモンド富士をアップしたそうなので
見てあげてくださいねーicon02

ちなみに、何も考えないで撮るとこんな爆発写真になりますface01
↓↓↓(じゅりまま撮影のボツ写真pp_12.gif

10271.jpg

コメント

歳をとると少しの段差も大変なんですよね。
足が悪いとなんでもないところでつまづいたりしてface04
じゅりもきっと大変なんだよね。
いろいろ工夫してすごいです。e10
じゅりも喜んでるね。val1
ネットって本当に便利ですよね。
ついつい時間を忘れて検索しちゃいます。
スライド館もすばらしい!!e_camera2
主人も写真家さんなのって見てました。

ごぶさたです^^

滑り止めマットいいですねonpu_1
うちもつきが居たときは敷き詰めていましたe10
ほんの些細なことでもジュリにとっては大問題だったりってあるものねase1
おうちの中も車の中もベビー仕様になっていくね~val1
ジュリの為になるもの揃えてるときって幸せでしょ?face07
そろそろおこたの季節かなe15
あったか仕様のニュースもまた楽しみにしてまーすe1

犬や猫にはフローリング、きついですよね
ごんたもよくドリフトしてるし・・・・ashi_1

今は優れ物のグッズがたくさんあって
発見すると嬉しくなっちゃいますよね
プレゼントしたあご枕も
発見したときには何気に興奮した私ですkao2

ミッコさまcat3

犬も高齢化で・・・人間と同じようにいろいろ考えてあげないと
いけませんねicon72
ネットは本当に便利で、
もうパソコン生活は絶対にやめられません〜ase1
スライド館見て頂き有難うございます♪
みなさんに見て頂けるのが、
写真を撮る励みになっているようですface07
これからもスライド館をよろしくお願いしますcat2

つきままさまicon03

ご無沙汰です♪
ジュリの為にいろいろ買ったり、考えたりするの。。。
本当に楽しいですhato_1hato_1
つきちゃんの頃はワンコの介護用品なんてほとんどなかったし
大変でしたよねーase1
でもいろいろ工夫して、つきちゃんの為に頑張っていたんですねpp_01.gif
すでに、あったか仕様もいろいろ想像してますicon02
そういえば、、、クリノッペのおーちゃんずっとミイラ〜kao10

ねりねりさまe_flower4you

ごんちゃんのドリフト・・・かわいいicon03
猫ちゃんもやっぱりフローリングは負担がかかるのかな?
ごんままがプレゼントしてくれるかわいいプレゼントe13
あまり見た事がないような物がおおいんですよ・・・hato_1
どこで見つけてきてくれるのかしらe10っていつも思います。
スライド館にコメント有難うございましたcat2
頂いたコメントのお返事をすぐに返さない失礼な奴のくせに、
自分のスライド館の宣伝をしてくれだの、
コメントなくて寂しいface05だのって
ワガママな事言ってます。。。icon02


笑えますね~ ジュリパパface07
でも、気持ちはとってもよくわかります!!

e13ジュリままが見たことないのが多いなんて
嬉しいではありませんか
これからもがんばっちゃお~っとcat3

気持ちわかるなんて言ってくれてお優しい〜hato_1
有難うございますcat2
じゅりぱぱに、もうコメント欄なくしちぇばいいじゃん!!
なんて言ったらヤダって怒ってましたicon02

もう頂いてばかりなのでe13充分ですよ〜〜〜face01
でも、ペット用品見てるのってすごく楽しいですよねーonpu_1


コメントする