2009年10月22日

横浜ベイサイドでランチ

いつものメンバー(母・妹・りょうた)でランチをしてきましたe_ready
ジュリも一緒に行ける場所というと限られてしまいますが、
最近はそういうスポットも増えてきて嬉しいですval1
今回はベイサイドマリーナにしましたonpu_1

10221.jpg
洋食・和食のバイキングですranchi_1
お料理も美味しかったのですが、一番目を引いたのがこの
kira_1kira_1kira_1チョコレートファウンテンkira_1kira_1kira_1

つやつやトロトロのチョコレートが流れ落ちる
チョコレートの噴水で〜すkao1

棒にさしたマシュマロやケーキやバナナにチョコを付けていただきます♪
子供も大喜びだけど、大人もこれにはかなりテンション上がりましたe10up_110103.jpg口のまわりドロドロ〜e-drop

妹が作ってくれたパンプキンチーズケーキicon03
10224.jpg
ジュリだ〜icon72hato_1

とっても美味しかったよ〜それとお赤飯を炊くのがすっごく上手〜onpu_1
お赤飯も美味しく頂きましたicon86

寒さにめげずまたテラス席でランチしましょう〜e_ready

コメント

週末一気に寒くなりましたが
22日はまだ大丈夫だったのかな~・・・?
記憶が・・・face07ase1

チョコレートファウンテンは未経験なのですが
そんなにテンションがあがるとは・・!!
是非試してみたいもんですcat2

日曜日、冷やかしがてら東○塚のユニクロに
行ってみたのですが
周辺道路が渋滞していてびっくりicon-2b2a
レジも長蛇の列で「なんで今更ユニクロなんだ?!」
って考えちゃいました (でも私も並んでしまいましたe-drop

チーズケーキの写真大きすぎ~!
見た目が悪いから恥ずかしいよ。

お買い物楽しかったね!
ジュリはジュリママがいない時「icon87フンフン」(?)って鳴いてたよ。
やっぱり寂しがりやなんだね。
また時間ができたらお出掛けしよう♪

ねりねりさまこんばんは♪

一気に寒くなりましたね〜ase1
この日は寒くなかったですよ。丁度良かったですwicon2
チョコレートファウンテン。。。
まぁ、ただチョコレートが流れているだけなんでe-drop
みなさんもテンション上がるかはicon91ですase1
わたしはこういうものに弱いですicon02
ユニクロで買いたい物があったので、東戸塚に出来た
ユニクロに行こうか・・・と言っていたので、行かなくて
良かったですase1大和のユニクロで済ませましたface07
渋滞が出来るほどだったなんて、安かったんですか?

コマチさま♪

チーズケーキの写真NGだった?そんな事ないよねe-drop
本当に美味しかったよー!ああいう濃厚な味大好きhato_1
いろいろご馳走様でしたーcat2
りょうたの元気っぷりには思わず笑ったよicon01
ジュリがお留守番出来そうにないから、
また同じような場所になっちゃうと思うけど。。。
また遊びに行こうねー♪♪♪

まあ、限定で安いのもありましたが
私が購入したのは定番商品なので
あそこで買ったことには意味がない・・・icon05
大和にいって、正解ですよ~e1

アカチャンホンポも入ったので
そのせいで混んでたのでしょうかね~・・・

ユニクロのヒートなんとか・・・icon90??
それ、買いました。
冬になったら品薄になると言われたのでase1
ユニクロだったらかなり大量生産しているから
大丈夫そうですけどね、一応・・・face07
アカチャンホンポも入ったんですか〜!!
そっちもかなり混む原因になってそうですねpp_08.gif

Am am looking for Marketing Video Production Company. Do you know ehere to find Marketing Video ?

I am looking for a web design company Do you know where to find web design company ?

I am looking for video production services Do you know where to find video production

私はオンラインビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

コメントする