2009年10月31日

Trick or Treat !

10311.jpg

今年は玄関に大きなかぼちゃをライトアップしました♪
真っ赤な実がたくさんついているヒイラギの木には
カボチャやこうもりの飾り付けを・・・face07

ジュリとキョロちゃんとうーちゃんはたくさんカボチャを食べたよe10

面白いパンプキンパイが売っていたので買ってみましたe_ready
職場では昨日、お菓子の交換をしたりして楽しかったなぁ・・・pp_05.gif

10313.jpg
たのしいハロウィンも今日で終わりですね・・・pp_02.gif
さみしいねkao9

今日はシーパラでじゅりぱぱの会社の運動会e_director
家族はシーパラにご招待なので、妹夫婦もお誘いしました♪
じゅりぱぱは朝から運動会の役員だったので、
じゅりままとジュリは夕方から合流。
りょうたは一日遊んでかなり疲れたみたいですe_dancing

10312.jpg
ハロウィンならではの、子供にお菓子を配ってくれるイベントが
あったりしてとっても楽しめましたe13

明日からもう11月かぁ・・・
今年もあと2ヶ月しかないなんて早いですね〜〜〜kao7

コメント

かぼちゃがいっぱいkao1
かわいい!
じゅり家は楽しそうval1
今年もハロウィン終わってしまいましたね。face05
我が家はとくにイベントなしでした。
もっと気持ちに余裕を持ちたいな~
シーパラも楽しそうですね。
昨日のぞいたお店は、
はやくもクリスマスモードでした。face02

キョロちゃんやうーちゃん用の帽子はよくあったね~!
ジュリもみんなかわいいe_flower4you
パンプキンパイも美味しそう。
可愛いものを見つけるのが上手だよね。
昨日は本当に楽しかった~♪♪
りょうたはおおはしゃぎだったよ。
ねぇねとにぃに大好きみたいval1
色々ありがとうね。

ミッコさま

楽しいハロウィンが終わっちゃってホント寂しいですねーicon05
特にイベントなかったって本当ですか〜?
ミッコさんは十分、ハロウィンを楽しんでいるように
見えましたが〜face07
かわいいお菓子も有難うございましたicon03
なんだかとっても嬉しかったですe_dancing
次はクリスマスで盛り上がりましょうe12

コマチさま

キョロちゃんとうーちゃんのお帽子は、
かぼちゃの飾りが被ってたのを脱がせたのicon02
パンプキンパイ美味しかったよー!
でもやっぱり、横浜ベイサイドで買いそびれた
ハロウィンケーキが忘れられないの・・・icon05
来年予約しようかなーface07
ハロウィン当日は、一緒にシーパラで楽しめて良かったよーonpu_1
来てくれてありがとねーcat2

北海道に行ってる間にもう10月が終わってしまったなんて、
本当に down_1はああ~~down_1です

ジュリ家は楽しいハロウィンだったようですね~e10
運動会なんてすごい~
ジュリパパは何の競技に出たんですか?!
ジュリままは参加しなかったんですか~?
(玉入れとか・・・・e-dropそんなのないか?!)

ねりねりさま
おかえりなさ〜〜〜いicon03
北海道に行ってきたんですねーe10
どうでした?楽しめましたか?美味しいもの食べた〜?
あ〜画像掲示板が復活していないことが、
悔やまれます〜icon05
運動会は・・・じゅりぱぱは競技には出ないで、
ひたすら働いていたようです・・・。
特に今回頼まれた撮影係e_camera2
持参のカメラで随分張り切っていたようですicon02
わたしは、自分も昔勤めていた会社の運動会で
知ってる人が多いのでpp_08.gif運動会が終わった後、
夕方暗くなってからこっそりシーパラ入りしましたe1

まあ!!kamera.gif:係なんて
まさしくジュリパパうってつけではありませんか~icon-2b2a
それは気合いが入りますね
ジュリままは職場結婚だったんですね~e11
退職した後の会社関係て
確かに少々気まずいものがあるかもpp_02.gif

北海道はスイーツ9店舗制覇、豚丼は毎日食べましたe1

小さい馬の牧場に行ったのですが(ムーミン牧場ってとこ)
そこにいたヤギが異常に人懐っこくてびっくり!
ヤギも犬みたく、嬉しいと尻尾をふるんですねface02

そのヤギと戯れたら、その後なぜかラム臭が・・・・・
ヤギなのになぜラム・・・?

今までカメラ担当だった方が、定年退職されたので
今年はじめて頼まれたようですe_camera2
見てないけど、夢中になってる姿が想像できますase1
職場結婚です〜pp_08.gifビルは全然違ったので仕事中に
顔を合わせることはなかったですが・・・face07
辞めた会社に遊びに行ったり、会社の行事に出るのって
なんだかあんまり・・・face04
ところで北海道〜♪グルメ三昧だったんですねーe_ready
ムーミン牧場ってかわいいネーミングe10
ヤギの尾っぽ振りは知りませんでした〜可愛いですねcat3
今度気をつけて見てみますicon03
ラム臭ってなんで〜e-drop羊と山羊は親戚同士かなicon01

コメントする