2009年9月15日

15さいになりました♪

めでたく満15さいのお誕生日を迎える事が出来ましたicon85

たびちゃんのママが焼いてくれた
チーズケーキ(たびちゃんと半分こe9)と
お持ち帰りしてきた豆乳ムースケーキでお祝いですonpu_1

9152.jpg
最近のジュリはほとんど間食をしなくなりました・・・
あれだけたくさん買っていたおやつも
今は全然買わなくなりました。。。

でも朝晩のごはんはモリモリ食べます♪
「ごはん早く〜」と台所に催促しにくるほどの食欲e_ready
そんなジュリを見ているととっても嬉しくなりますhato_1

9158.jpg
今日はケーキをたくさん食べましたkao1
やっぱり今でも甘い物は大好きval1
9153.jpg
この1年も元気で頑張ってねージュリicon03

9159.jpg
がんばるワンe_dancing

コメント

人間も動物も年をとったら「シンプルな食事」が
一番体にいいのかもしれないですね~
おやつを食べなくなったのは
ジュリが本能でそれをわかっているからかもhato_1
だとしたら、賢いです!cat2

私は煩悩が強いので年をとっても
「デザート、デザートkao2」と言ってそうです・・・

ワンコ・ニャンコの高齢化社会、頑張っていきましょ~~e_dancing

しまったface01
我が家の猫騒動でじゅりの誕生日を
すっかり忘れていました。pp_02.gif
ごめんなさい
改めて、おめでとうございますval1
優しいじゅりままと、皆にかわいがられてじゅりは幸せですね。
15歳も楽しい時間がいっぱいありますようにkao11

お誕生日ケーキe13
美味しそうに食べてますね!!
じゅりちゃん、お誕生日おめでとうe11

ねりねりさまこんばんは♪
連休楽しんでますかーicon01
ジュリの食生活、今が一番グッドですe1
余計なお肉も落ちてきてかなり?スリムになりましたよー♪♪
動物達も高齢化の時代ですねー!
お互いがんばりましょう〜face07
ごんままとはあの場所でよくお会いしますねhato_1
パパさんの脚が心配です〜〜〜face01お大事にねe6

ミッコさまこんばんは〜icon71
連休いかがお過ごしですか・・・icon84
猫騒動。。。大変ですね〜いっきに
2にゃんこのママですもんねe4e4
でもホントかわいいcat3子猫の時はあっという間に
過ぎてしまうので、かわいい写真をたくさん撮って、
ブログにアップしてくださいねhato_1
じゅりにお祝いのお言葉有り難うございましたonpu_1
15さいも元気に頑張りまーすashi_2

ヒロミ鳥さまこんばんは〜onpu_1
お久しぶりですcat2
じゅりにお祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪
有難うございましたe10
15さいになり、いままで以上に大切に、
もっと親ばかになって、じゅりとの生活を楽しみたいと思いますhato_1

コメントする