2009年9月20日

コスモス畑

この前ひまわりを見に行ったばかりなのに
もうコスモスの季節ですpp_01.gif秋ですね〜icon03
昭和記念公園のコスモス畑を見てきましたval1

割と朝早めに出たのに、やっぱり連休(シルバーウィーク)
とあって道路は渋滞してましたase1

9207.jpg
今日は朝から青空、秋晴れで絶好の写真日和〜kamera_1


9201.jpg
今回のコスモス畑のコスモスは・・・

9206.jpg
かわいい名前ですねhato_180万本のコスモス、とても綺麗でした。
時期をずらして、他の種類のコスモス畑も見頃を迎えるので
まだまだ10月いっぱいくらいまでは楽しめるそうですe15e15e15

9202.jpg
↓↓こういうのあったら必ずやります(ジュリが・・・icon02

9203.jpg
ミツバチさんぶんぶんぶん〜hana_1
たっぷり蜜の入ったバケツを運んでいるよicon01

↓難易度高めのコスモスのフラワーカゴhato_1

9204.jpg
コレ、裏でじゅりを持ち上げて自分は写らないように
するのが結構難しいの〜pp_08.gif
じゅりは暴れるし、手はぷるぷるase1
なんとか撮れましたe1

9208.jpg
日中は日差しがじりじりととても暑かったけど
木陰に入ると涼しかった〜♪
やっぱり秋はもうすぐそこまで来ていますねface07

木陰の落ち葉の上でお散歩を楽しんで帰ってきましたe-dog2

コメント

コスモス畑ステキですね。
じゅりもすごくいい顔してます。
外は気持ちいいですよね。
楽しい写真の裏の事情もface07
笑えますが、耐えてるじゅりがすばらしいashi_1

こんにちは~e10
かわいいじゅっこがまた撮れましたねe15
はちさんの写真がすごくかわいいですねkao3
もうひとつのほうにじゅりままのお顔が欲しかったなーと。。icon02
連休残りはあと一日icon-2b2a
楽しい休日をe1

ミッコさまこんばんはe15
連休も残り少なくなってきましたねface01
コスモス畑素敵でしたcat3
お花好きなミッコさんも是非〜hato_1
ワンコ連れがとても多くて、結構同じ事してる人が多かったです。。。
icon02みんな穴から顔を出される時暴れてましたicon02
平塚のコスモスもおすすめですよーicon03

つきままさまこんばんは〜icon01
よくあそこでお会いしますねicon02
じゅっこの写真、はちさんかわいく撮れてますかe10
うれしいな〜onpu_1
親子連れをかき分け、マジになって撮ってますicon02e1
じゅりままは・・・・最近写真に写るのを拒否してますe-drop
シルバーウィークもあと一日ですねase1
楽しみましょうねーicon86

コスモス、大好きです~e9
ジュリも落ち葉のお散歩楽しそうですね

ほんとにジュリ家とは、ガード下で遭遇しますよね!
旦那の足は、結構腫れていたのですが
無理やり鎌倉散策につきあわせちゃいましたase1
ま、自業自得なのでしょうがないですな ははは・・・

旦那さまの足、そんなに腫れてたんですか〜face02
それでよく鎌倉散策行けましたね〜すごいicon86
しばらくは大好きなサッカーやゴルフも
おやすみですか・・・face01
早く治してくださいねー。お大事に。。。icon03

鎌倉散策と行っても
私たちが歩き回ってる間、彼は喫茶店でお茶してたりしてたので
全然(でもないか?)苦にはならなかったはず・・ですase1

それに今週末は既にゴルフが入ってますkao13
ご心配には及びません ありがとうございます

こんばんは♪

鎌倉だと喫茶店もお洒落な感じですよねface07
週末はゴルフですか〜face02
ホント心配ご無用って感じですねicon02
でもサッカーはさすがにまだ出来ないですよね。。。!?

そ~ですね~さすがに、サッカーは…

もともと甲高な足をしているので
腫れてるって言われてもよくわからなかった私ですが
さすがに、今回はよく腫れてましたicon02

うわ〜そんなに腫れてても鎌倉散策やゴルフに参加しちゃう
パパさんガッツありますね〜icon02
そろそろ治った頃でしょうか。。。e6

コメントする