2009年9月13日

お誕生日パーティー♪

二日早いジュリの15さいのお誕生日祝いに
予約してあったイタリアンレストランに行ってきましたe13

13さいのお誕生日の時にも行ったよashi_2

ジュリ定番?メニュー
ヤギミルク・やわらかチキンハム・豆乳のムースケーキkao1
9135.jpg
昨日はwicon4だったけど今日は良いお天気wicon1
テラスへの窓が全開で
外からはとても気持ちのいい風が入ってきましたhana_1

お店展示用の写真を撮られるジュリkamera_1
9134.jpg
この後、持参のお帽子を被って撮り直しe_camera2
9131.jpg
私たちも美味しいパスタをいただきましたe_ready
9138.jpg
店内はわんちゃん連れのお客さんで満席でしたicon03
かわいいグッズも売ってるよpp_05.gif
店員さんもとっても親切だし、来ていたお客さんからも
「元気でがんばってねhato_1」と声をかけていただき
とても楽しいお誕生日祝いになりました♪♪

9136.jpg
ケーキは、お腹一杯になっちゃったし(人間がe-drop
ジュリはお店ではあまり食べそうもないので
今年はお持ち帰りにしてもらいました。

ジュリのボーイフレンド(片思い歴12年icon72pp_10.gif)の
たびちゃんがジュリより一日早く15さいになるので
たびちゃんにもジュリと同じケーキを予約しておきましたe13

9132.jpg
夕方お届けしたらとっても喜んでくれましたicon03
たびちゃんのお宅からはジュリのお誕生日にと、
ママお手製チーズケーキとパパお手製チーズの燻製を
逆にいただいて帰ってきてしまいましたase1
こちらは本当のお誕生日の15日にいただきます♪

たびちゃんママからたびちゃんの画像が届きましたkao1

9137.jpg
ケーキと写真撮影をしようとしたら、
パクパクと食べ出してしまったそうですicon02
たびちゃんのお口にあって良かったよonpu_1

14さいはいろいろあったけど、なんとか無事に
15さいを迎えられそうでホットしていますe10

コメント

e11ジュリ、タビ君、お誕生日おめでとう~~~e11

お誕生日をお祝いできてハッピ~な一日でしたね~~hana_1
ジュリも久々に姿を見れたタビ君も
幸せそうでよかったですe15
(ケーキ美味しそう~~
タビ君、笑えますね~e_ready

ジュリ15歳のお誕生日おめでとう♪♪
今度会うときお祝いしようね~val1
そしてタビちゃんも15歳おめでとうございます!!
みんなケーキが好きなんだね。
かわいい~icon85
ここのレストランいいね。
パスタ美味しそうranchi_1

ねりねりさまこんばんは!

お祝いのお言葉有り難うございますe10
ジュリが若い頃は何も感じなかったけど
この歳になって、お誕生日を迎えると、
一年の重みをひしひしと感じますcat2
(人間も段々そうかも・・・ase1
タビちゃんにも喜んでもらえて良かったですashi_2
16さいに向かってがんばりまーすicon72

コマチさまこんばんは〜♪

お祝いのお言葉有り難う〜!
ここのレストランすごくいいよーe10
ただ、ペットと入れるってだけじゃなくて
お料理も本格的で美味しいのe_ready
ワンコってケーキとかアイスとか好きだよねicon02
先に食べ出しちゃったたびちゃんかわいいよねicon01
月末楽しみにしてるよーe-birthday

コメントする