2008年9月15日

★☆Happy Birthday!☆★

ジュリがめでたくkira_114歳kira_1のお誕生日を迎えましたicon85

D3X_3607.jpg
ケーキはスイーツのお店nikoで注文しましたe10
人間用の他、ワンコ用のケーキやおやつも販売しているお店ですpp_05.gif
可愛らしいスイーツがたくさんあるので
興味のある方はホームページ見てみてねpp_11.gif

D3X_3621.jpg
ワンコケーキは全粒粉の生地にバナナとサツマイモ入りの
スポンジ でデコレーションはチーズベースのクリーム。
人間用と全く同じ天然素材使用だから
美味しくて安心なんだそうですpp_01.gif


D3X_36.jpg
おいしそうだね〜icon72onpu_1

D3X_3713.jpg
予想通り、デコレーションのクリームが気に入ったようで
ぺろぺろ舐めていましたicon72pp_05.gif

D3X_3715.jpg
クリームだけ舐めてこんなぐちゃぐちゃになっちゃった。。。ase1

D3X_3742.jpgバースデープレートもこんなに美味しそうに食べましたkao4

反対側を食べてみましたが、さすがスイーツのお店なだけあって
甘くないけど美味しいケーキでしたonpu_1


おばあちゃんになってますますワガママで問題児(犬)な
ジュリですがこれからも皆様宜しくお願いしますネ。。。<(_ _)>

今年一年も元気でいてね〜ジュリ〜hato_1hato_1hato_1


コメント

icon86ジュリお誕生日おめでとうe13
美味しそうなケーキ!クリームが好きなんだねe-icecream
今度会ったらおやついっぱい買ってあげるね~♪

ハッピーバースデイe11ジュリe11

もう一年経つんですね 早いなあ
この間気がついたのですが、ジュリ両方たれ耳に
なったんですね
プリティーでかわいいですよe9

また一年、健康第一で過ごせますようにhato_1

コマチさま

お祝い有り難う〜〜〜kao1
やっぱりケーキはクリーム部分が一番好きだよ。。。
でもこのケーキは後からスポンジもたくさん食べたから
美味しかったみたいe-birthday
最近、犬用バースデーケーキも種類が豊富になったから
選ぶのが楽しいよe13

ねりねりさま

お祝い有り難うございます〜kao3
そうなんです!すっかり両耳垂れてまるで
別人(犬)になってしまいました〜e-drop
元気ならもうなんでもいいかな。。。って感じですicon01
来年はもっと老犬っぽくなっているんでしょうが、
とにかく健康でいて欲しいなぁ・・・と思いますhato_1

じゅりちゃん、お誕生日おめでとう♪
くりくりな瞳で見上げてるのお顔が可愛いですval1

ケーキもすっごく美味しそう。
人が食べてもヘルシーでいけそうですねe_ready

ジュリちゃんお誕生日おめでとう~e-drumsplay
14歳 我が家のぶーちゃんと同い年~♪
美味しそうなケーキをたっぷりなめられて幸せそうだなぁ~
みんなの愛をたっぷりもらって
いつまでも元気でいてくださいねval1

ヒロミ鳥さまこんばんは♪

ジュリにお祝いのお言葉有り難うございましたkao1
ジュリの目、まだ白内障もそれほどではないので
くりくりお目々は健在ですonpu_1
ワンコ用ケーキはダイエットにはもってこいだと
思います♪甘くないけど結構美味しいんですよ・・・pp_01.gif

ぶーままさまこんばんは♪

14歳というとかなり重みを感じますが、
元気にお誕生日を迎える事が出来ましたhato_1
お祝いのお言葉有り難うございましたonpu_1
ぶーちゃんもジュリもまだまだ元気いっぱいですよね〜val1
来年も元気に15歳のお誕生日を迎えたいですねーe13

コメントする