2008年9月14日

☆オーダー首輪☆

今日は久しぶりのグランベリーモールへkuruma_1bu-bu_1

明日はジュリのお誕生日なので、
マザーガーデンでオーダー首輪を作ってみましたonpu_1

好きな革と金具を選び、30分程で作成してくれますkao1

DSC_3210.jpg
名前入りの首輪ははじめてかな。。。pp_01.gif

DSC_3214.jpg
JULIの「I」はボーンにしてみましたface07

DSC_3233.jpg
どお?なかなか可愛い首輪でしょicon03!?

今持っているジュリのカートがどうも小さすぎて
ジュリがあまりくつろげていないようなので
大きめカートを検討しています。。。♪
先日も急に飛び降りてヒヤリとする事がありましたase1

丁度検討しているカートがグランベリーモールのジョーカーで
レンタル(一時間350円)出来るので
借りて試乗してみる事にしましたface07

200809141422001.jpg
ジュリ、めちゃくちゃ気に入ってるヨ〜〜〜val1

ジュリはカートではお座り体勢ではなく寝そべって
楽な体勢でいたいので、このカートは深くて大きいから
伏せの体勢をしてもゆったりできましたicon01

200809141502001.jpgジュリ「これに決定〜icon72icon-2b2a

このカートがあればジュリがもっともっと年をとっても
楽に楽しく色々な場所に一緒に行けそうだね〜pp_05.gif
試乗して良かった〜e1

コメント

かわいい~首輪e15
ジュリの顔もかわいい。→ジュリじゃないみたいe10
アングルがいいのかな?
カートはたっぷりしてた方がいいね!
飛び降りて足を痛めたら大変!

じゅっこーお誕生日おめでとーval1
ケーキも首輪もかわいいね~e9
これからもうちのふたりと仲良くしてねー!!e15

ジュリ、真っ白な首輪、とっても似合ってるよ~
カートもビッグなのを買ってもらえるといいねpp_01.gif

一人娘だとついつい何でもしてあげたくなっちゃいますよね
それで余計わがままになってしまって・・・・
あ~うちのごん太ですかね、それはe-drop

コマチさま

首輪かわいい〜♪有り難う〜♪
最近、耳が垂れてすっかり違う犬みたいになっちゃったから
可愛く見えたのかな。。。それともアングルのせいかな?
そうそう、カートから落ちて足にケガでもされたら
大変だから大きいのにするよーcat2

つきままさま〜hato_1
有り難うございますkao1
無事に14歳のお誕生日を迎える事ができました〜e15
こちらこそ、宜しくお願いしますねーkao15

ねりねりさま

首輪似合ってますか〜有り難うございます♪
白の首輪ははじめてですonpu_1
かわいい金具がたくさんあったので色々迷いましたが
選ぶのは楽しかったですicon03
お互い、ひとり娘にはついつい甘くなってしまいますねase1
年とってくるとなおさらです。。。e-drop

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

コメントする