2008年9月23日

○○回目の。。。

ジュリに続き今日は恥ずかしながら
わたくしjulimamaの誕生日。。。e-drop

早いもので○十代最後の年となってしまいましたkao7キャ〜


友人から素敵なバースデーケーキをいただきましたkira_1icon85kira_1

D3X_3751.jpg
ワ〜イ憧れの二段ケーキだ〜kao1

一度買ってみたかったんですよ〜♪二段のケーキe-birthday
とっても美味しかったですpp_01.gif


D3X_3773.jpg
先週自分のお誕生日ケーキを食べたばかりのジュリは
このケーキも自分のものだと勘違いして
ぺろぺろ舐めだしたので焦りましたase1

D3X_3777.jpg
ほんの短い時間でもすぐ眠くなっちゃうジュリ。。。

D3X_3782.jpg
写真を撮ってる最中なのに寝ちゃいましたe-sleep

この年になるとお誕生日ってあまり嬉しいものでは
なくなってくるのですが、今年も
ジュリや家族や素敵な友人達にお祝いして頂き
心温まる感激のお誕生日となりましたpp_05.gif
有り難うございました♪

ジュリ共々これからも宜しくお願いいたしますe_dancing

コメント

e_pompomじゅりまま、お誕生日おめでとうございますe_cheerleader

○十代って、光陰矢のごとしってくらい
あっという間に過ぎていきますよね
恐ろしい・・・・

かく言う私なんて、大代までカウントダウンが始まってしまいました
嫌だよ~~kao10
世間はアラフォーなんて、騒いでくれて
一昔前とはかなり待遇が違う気もしますが・・・・
一気におばさん化しないようにがんぱろうと思います

じゅりままも最後の○代を謳歌して下さいhato_1

改めて

val1val1val1お誕生日おめでとうval1val1val1val1val1美味しそうなケーキだね。
年とるのは嫌だけど、お祝いしてくれる友達がいるって嬉しいね!
2段のケーキなんて豪華ranchi_1
この前買った帽子似合ってるねcat3

ねりねりさまこんばんは〜hato_1

お祝いのお言葉有り難うございます〜onpu_1
過ぎ去ってしまうと本当に年をとるのって
早いな〜って感じますよね〜e-drop
ごんままは何月生まれなんですか。。。?
なるべく遅い月の方が得した気分でいいですよねicon02
ちょっと前のR35とか、アラフォー世代なんて聞くと
なんだかこの年代もお洒落な感じがしていいですよね〜!?
一気におばさん化しない!!!これ一番大事ですね〜cat5
お互い同じアラフォー世代として頑張りましょうicon01

コマチさま

お誕生日はいろいろ有り難うね〜♪♪♪
ジュリの写真で作ってくれたハートhato_1のアルバムが
本当に嬉しかったよ〜e10
そうそう、年をとるのは嫌なんだけど、
いろいろな人におめでとう♪って言ってもらえると
嬉しくなるよね。。。icon03
二段ケーキ豪華だよね〜〜〜pp_05.gif
ジュリの帽子はちょうど被る機会があって良かったよe1
帽子被ったまま寝ちゃうなんてホント
おばあちゃん犬になったよね〜ase1

本当に早生まれの人が羨ましくなる年頃ですよねkao5
私は10月生まれのさそり座の女ですe11

ところで、ジュリはケーキ好きなんですか?
見て食べ物だって分かるのがすごい・・・と思いましたe_ready

本当にこの年になると少しでも遅く誕生日を迎えたいと
思っちゃいますよね〜ase1
同い年でもすご〜く早く年とっちゃう人もいるし、
ギリギリまで年とらない人もいるし。。。icon02
ごんままは来月ですか〜♪♪♪もうすぐですねicon85

ジュリはケーキ大好きですよonpu_1
アイスやケーキを食べてると、すぐに気付いて
ちょうだ〜いって寄ってきますicon72
食べ物にはめざといですicon02

今日はジュリにお誕生日プレゼントe13
有り難うございましたonpu_1
喜んでおやつ食べてましたface07
石けんはいま私が洗顔に使ってる石けんと同じメーカーで
嬉しかったです♪今度シャンプーの時使わせて頂きますe10
有り難うございました〜〜〜e_dancing

まあonpu_1じゅりままとおそろいのメーカーの石鹸
だったなんて・・・icon-2b2aすごい偶然

会社の近所の薬局で購入して、ロッカーに置いておいたら
同僚の子が「いい香りですね~見てもいいですか~」
と言うので「いいけどワンコ用だよ」と伝えると驚いてましたface02
今ワンコも人間同様、おしゃれなコスメがいっぱいですよね~e11

ジュリとお揃いでとっても嬉しかったです♪♪♪
とってもいい香りの石けんですねーe10
ワンコ用品は食品からおしゃれ用品まで、
人間顔負けの品揃えですよね〜icon01onpu_1
素敵なプレゼントを有り難うございましたe13kira_1

コメントする