2008年6月15日

6月の花

週末は土日とも梅雨の晴れ間となりましたwicon1
しばらく梅雨空はお休みみたいですね。。。

julipapaは川でカワセミ撮影kamera_1
ジュリとjulimamaはお花を見ながらお散歩しましたashi_1

DSC_2465.jpg
きんしばい

D3X_0779.jpgはなしょうぶ

DSC_2509.jpg
あじさい

DSC_2495.jpg
青・紫・ピンク・白。。。
色々なあじさいが咲いていましたe_flower4you


DSC_24933.jpg
あじさいのお花でちょっと遊んじゃいましたicon02

DSC_2546.jpg
あじさいアフロ犬icon02♪♪♪

DSC_2550.jpg
土日はとっても暑かったですね〜ase1
ジュリの表情を見ていただければおわかりいただけますね。。。e-drop
少し歩いただけでもかなりくたばり気味なジュリでしたicon72

これからの外出は暑さ対策と紫外線対策には
十分気を付けないといけませんね〜kao11

コメント

あじさいアフロジュリおばあちゃんみたいな帽子で可愛いよval1

紫外線対策はかかせないねkao7
シミ・そばかすは目からくるなんてビックリだよ。。
今まで無防備すぎた‥ase1気をつけなきゃ。
っていいながら面倒臭がりやだから日焼け止めも忘れちゃうんだけどね!
ワンコは日焼け止めを塗るわけにもいかないし、帽子をかぶってるワンコも見たことないね。
そのうちワンコ用のUVグッズとか出たりしてね。

hato_1ジュリオンパレードだ~~hato_1

週末は本当にお天気が良かったですねwicon1
ジュリがばてているのは、
コンクリートの照り返しのせいもあるのかなあ・・・?

日曜日は、大池でBBQしてきましたicon83
日陰にいるせいか、少し肌寒く感じることもしばしば・・・
でも、調度良い陽気でした!

コマチさま

あじさいアフロ、ほんとおばあちゃんぽいねicon72
ジュリも日に焼けると、
鼻がカピカピになって皮がむけてくる時があるから、
鼻用の日焼け止めクリームってないの?って思った事あるよ。。。icon02
お互い、外に出る機会が多いから紫外線対策しないとねe_nono

ねりねりさま

ジュリはちょっとの暑さでもすぐバテバテですase1
この時だってそんなに歩いてないのに。。。e-drop
コンクリートの照り返しも犬にはかなりきついですよねpp_03.gif
老犬なので無理させないようにしま〜すicon72
大池でBBQいいですね〜icon-2b2a
行くといつもBBQのいい匂いにそそられますe_drinking2
一度あそこでBBQしてみたいな〜kao1

コメントする