2008年6月24日

捨てられない物

物を捨てるのが苦手なjulimamaです。。。
だから家の中がすっきりと片付かないんですよね〜ase1

特に思い出深いものには未練たっぷりで
なかなか捨てる事が出来ませんe-drop

若かりし頃にジュリがさんざん遊んだおもちゃや
ぬいぐるみもその中のひとつですpp_08.gif
目玉や鼻のないぬいぐるみや、
歯形だらけの壊れたピーピー鳴るおもちゃが
山のようにありますface07

DSC_2563.jpg
今はまるで興味なし。。。icon05
ちょっとさみしいなpp_02.gif

DSC_2565.jpg
撮影中にも居眠りしちゃうジュリ・・・e-sleep
すっかりおばあちゃん犬ですpp_08.gif

このおもちゃ達を、先日IKEAで買ってきた
吊り下げ式のネットの入れ物(499円)に
入れてみる事にしました♪♪♪

IKEAでは子供用のぬいぐるみが入っていたので
それをヒントに。。。pp_09.gif

DSC_2575.jpg
6段あるのでたっぷり入るし場所もとらなくて
なかなかGoodですkao15

DSC_2573.jpg
icon02ほら、片付いたでしょ。。。!?


あともう一つ買ってきたんだけど、何を入れようかな。。。icon91

コメント

hato_1かわいいhato_1ネットのラック

大事な思い出も素敵にディスプレイできましたね~icon03
ピーピーおもちゃまでとってあるなんて、すごいなあ・・

昔、モーリごんに豚のピーピーおもちゃを購入したのですが
(豚の容姿が非常に気に入ったのですcat3
嬉しさの余り(?!)本能むき出しで食いつくもーりごんを見て
怖くなり、すぐに隠した思い出がよみがえって来ました

ごんたも最近、あまり遊んでくれないのでつまらんです・・・
動物も人間も、歳を取るとそうなっちゃうんですかね・・・pp_00.gif

ネットに入れてるだけなのに床に転がってるのとは大違い。
すっきりするだけじゃなくて可愛いく見えるね!
モモママも買ってたけど吊り下げるところがなく置きっ放しだった。
魚が干せると話してたけど‥face03かわいくない‥。
ピーピーグッズ好きだったよね~icon72音の鳴る所をすぐ取っちゃってたけどe-onhead

ねりねりさま

ディスプレイだなんてそんな洒落たものではありませんが、
場所を取らず保管出来て良かったですonpu_1
ジュリがらみの物ってホント捨てられません。。。icon03
モーリゴンがおもちゃに豹変する姿、、、
とっても想像できましたicon02
遊んでるうちに本気になりすぎちゃう事ってありますよねe-drop
犬も猫も大人になるとめっきり遊ばなくなりますよね〜icon-2b2a
人間も?人間に関しては個人差があるかもicon02

コマチさま

かわいく見える?!有り難う〜cat2
モモママ、結局置きっぱなし?笑えるねicon02
意外と入れるものってないんだよね〜ase1
魚はちょっとねぇ。。。kao7
ピーピーおもちゃは、笛のところを壊すのが
楽しみだったもんねase1
新しいピーピーを何個買ったことか。。。pp_08.gif
久々にピーピー買ってみようかな。
きっと感心ないだろうけど。。。icon05

こんばんは~
かわいいネットの入れものに入ると
素敵なディスプレイになっちゃいますね~hato_1
ジュリママさんさすがです~kao4
私も散らかった部屋をなんとかしなければ・・・って
思いましたが  まずは洗濯物からたたみますase1 

以前IKEAに行ったときに
甥っ子に水色のトンネルを買ったことがあります
色も柄もカラフルで楽しいですよね~

ぶーままさん
おはようございま〜すkao1
素敵なディスプレイなどと言って頂き恐縮ですcat2
中に入っているものはガラクタばかりですが
わたしにとっては思い出の宝物なんですよね〜icon71pp_11.gif
IKEAには可愛い子供用グッズがたくさんありましたonpu_1
水色のトンネルの記事、
楽しく拝見させて頂いたので覚えていますよ〜e10

コメントする