2008年5月21日

こにゃんこ姉妹

DSC_2314.jpg
さきほど、ご近所のつきままが
こにゃんこ姉妹を見せにきてくれましたhato_1

このコ達は、つきままのお勤めしている職場に
捨てられていた子猫達ですe4
すご〜くちっちゃくてかわいい〜val1
(保護時は400グラムしかなかったんだってashi_2

DSC_2313.jpg
残念な事に一匹は保護してすぐ
衰弱がひどくて亡くなってしまったそうです。。。icon05

このコ達もかなりぐったりしていたそうですが
心優しいつきままに拾われ命拾いしましたe_roundflower

DSC_2315.jpg
今はとっても元気でやんちゃぶりを発揮しているそうですonpu_1

DSC_2307.jpg
つきままのお家には現在、犬2匹・猫2匹がいますが
皆、そういう恵まれない境遇だったコ達ばかり。。。
今は本当に幸せな生活をしていますcat2

つきままの名前の由来となったツキちゃんというワンコも
保護犬でした(2003年お星様になりましたe_flower4you
うちのベンと仲良かったんだよ〜icon72

そんな素敵なおうちに拾われたこにゃんこ姉妹は
新たに幸せになれるおうちを探していますe10

うれしい事に、我がブログにいつも遊びにきてくれている
ねりねりごんたさんがこのコ達の新しい里親さんに
名乗りを上げてくれているそうですkao1

来月からお試し期間だそうですcat3
箱入り娘のごんちゃん(猫)と合うといいなぁ。。。

このコ達に良縁がありますように。。。pp_01.gif

コメント

きゃあe9
e4e4ズ、やっぱりかわいい~~hato_1

彼女達がうちに来ることを思うと
e_dancingどきどきわくわくうきうきそわそわe_dancing
ですが
ごんたとの相性を考えると、違うトーンの
icon91どきどきわくわくうきうきそわそわicon90
に、なっちゃいます

おばんですe1
ちゃんと開けました...サイトase1

じゅりまま
昨日はお世話になりました~e10
沢山撮って貰って光栄ですkamera_1
可愛いshot撮れましたねkira_1
そのお写真、今度分けてくださいkao15
ホワイト君の『にゃおにゃお』鳴く声とおどけた姿が可愛かったval1
キョロぷーは黙りこくってたけど・・・・子猫の存在に気づいた???kao7
e4e4ズ、ジュッコの背中に乗せてみちゃえば良かったねface03

ねりごんさん
チビチビ達、育ってまーすface07
最近、おイタもするようになって本棚よじ登ったりしてますkao3
今日は小春とe5e4e4にしてみましたが
遊びたい小春なんですが、力も大きさも違ってどうしていいのかわからないようでface05←こんな感じです

ねりねりさまashi_2

e4e4ず、本当に可愛かったです〜e9
それになんだか子猫なのに品があるというか、
大人しくてよい子でしたよ〜hato_1
(ネコかぶってた可能性はあるけど。。。icon02
ごんままのどきどきわくわくそわそわの
お気持ち、とってもわかりますcat2
ごんたちゃんの事を考えるとちょっと心配ですけどase1
うまくいく事を、心から願っていますval1
こにゃんこずのお世話がんばってくださいネe1

つきままさまashi_2

昨日はわざわざお越し頂いて有り難うございました♪
いや〜写真より実物はもっともっと可愛かったですcat3
ホワイトはにゃおにゃお、ウロウロ何してたんでしょうねicon90
ちょっとおかしなネコですicon02
きょろぷーはつきままがお帰りになったとたん
「ぃや〜っほ〜up_1」とか言って絶好調に騒ぎ出しましたicon01
敏感な奴です。。。pp_03.gif
にゃんこさん、うちのコだったら絶対ジュリの上に乗せちゃうけど
これから嫁ぐ大事な身なのでやめときましたe-drop
にゃんこさん達、ねりねり家なら安心してお願いできますねーval1

可愛い~~val1val1val1
目の色が微妙に違う。
実家もe4モモが受け入れてくれれば即飼いそうだけどね。
ヤキモチ焼きまくりでおかしくなりそうase1
猫ちゃんて癒されるね~。

e4e4かわいいよね〜onpu_1
姉妹が離ればなれにならないで一緒に暮らせたら最高だよねe10
ねりねりごんたさんのお家でうまくいくといいな〜cat2
子猫ってカレンダーとかにもよくあるけど
ホント癒されるよねーhato_1

わぁ~val1 かわいい~
一年前を思い起こしてしまいましたよ~kao14
里親さんも見つかったようで
新しいお家でうまくいくといいですねっ
コニャンコ姉妹の幸せを祈ってますkao4

ぶーままさんこんばんはhato_1

私もこの子達を見たとき、ぶーままさんのお宅の
みー助くんと鈴ちゃんを思い出しましたcat2
柄一緒ですかー?
このコ達も姉妹一緒に暮らせそうで良かったな〜と思っていますpp_05.gif
コニャンコ姉妹の幸せを祈っていだだき有り難うございますonpu_1
只今里親さん宅でお試し期間中ですface07

コメントする