2008年4月 7日

約束していたビーズ

DSC_1048.jpg
julimamaの母(モモママ)がすまなそうに
携帯につけていたモモちゃん(飼い猫)のビーズを
なくしてしまったと言っていたので
新しく作って渡しましたpp_01.gif
今回は赤ちゃんの頃のモモちゃん似ですe4

DSC_1072.jpg
前のビーズは金具がとれてしまってなくなったので
モモママのせいじゃないよ。。。ase1
より壊れにくい作品を作る事が今後の課題ですcat2

DSC_1564.jpg
これはお友達の小学生の子供(さやかちゃん)と
約束していたプーさんpp_05.gif
プーさんが大大大好きなんだそうですpp_11.gif

スワロを300個以上使ったボリュームのある
プーさんが出来上がりましたonpu_1喜んでくれるかなーhato_1

2008年4月 5日

桜散る


D3X_6268.jpg
今日も朝から先週行った桜カワスポットへkuruma_1bu-bu_1♪♪♪
満開だった桜の花は散り、花びらのじゅうたんが出来ていましたpp_01.gif

D3X_6275.jpg
e15水面も散った桜の花びらで一杯〜e15
一週間で全く違う光景になっていましたpp_07.gif

D3X_6286.jpg
花びらの中を泳ぐカメさんpp_05.gif

D3X_6272.jpg
甲羅干ししているカメさんをアップで見ると。。。

D3X_6271.jpg
こんなに花びらがへばりついていましたicon02

D3X_6273.jpgカワセミはというと池がこんな状態だったせいか
全く姿を現してくれませんでしたkao9
今年の桜カワは終わりかな。。。pp_02.gif

今日は会えなくて残念でしたが
先週たくさんの写真を撮っておいたので良かった〜e_camera2

また来年もいい桜カワが撮れるといいなーkao15



2008年4月 1日

あまおう

DSC_1473.jpg
最近、旬が過ぎたせいか安くなったいちご。。。
あまおうが半額だったので2パックゲットしましたpp_01.gif

あまおうは海外では高級品として
高値で売られている国もあるらしいですねpp_07.gif


DSC_1438.jpg
kira_1いちごの王様だワンkira_1

DSC_1444.jpg
ジュリはいちごには全く興味なし。。。pp_03.gif
お友達の柴犬のバンビちゃんは大好物なのになぁkao4

DSC_1470.jpg
うーたん&キョロちゃんも大好きhato_1

DSC_1456.jpg
たくさんほおばって美味しそうに食べていますval1