2008年4月27日

クサガメ行方不明事件


DSC_1755.jpg
猫好きにはたまらない猫の箱座りpp_01.gif
いつもすりすり寄ってきてなかなか撮れなかったホワイトの
箱座りっぽい写真が撮れましたkamera_1
もっと箱っぽい方がいいんだけどね。。。

DSC_1758.jpg
ある日、二階のベランダで飼っている
クサガメがどこを探してもいないので
まさか下に落ちたのでは、、、kao7と焦りましたpp_12.gif

でもどう考えてもベランダの塀は乗り越えられないし...pp_08.gif
こんな所いないでしょう。。。っていうような
小さな隙間まで探したけどいませんkao12
本当にどこへ行ってしまったの〜〜〜pp_02.gifと途方に暮れていると

なんとなんと部屋にあるホワイトの
トイレの中で発見されましたkao13ばっちい〜ase1ase1ase1
(慌てていたので写真はありません)

ホワイトがサッシを手で開ける(重いのに開けたpp_03.gif

カメが部屋に入ってくる

歩いていってホワイトのトイレによじ登って入った

という事だったようです。。。

見つかってホットしたのと
おかしなカメさんの行動に笑ってしまいましたicon02

DSC_1752.jpg
「一階をうろうろしてるんじゃないわよーe8」とジュリに怒られ
慌てて自分の部屋に戻るホワイトbu-bu_1

ホワイトくんあんまりいたずらしないでね〜cat1

banner.jpg今週もまた、諦めきれず菜の花スポットへ
執念のナノカワ・・・kamera_1
良かったらこちらも見てねーkao15

コメント

(亀の)コマチ~また脱走!
拾った時の様に道路に出たら危ないもんねe_angry2
見つかってよかったよpp_05.gif
相変わらずジュリは縄張り張ってるe_shocked
でもホワイトの性格だったら怒られても気にしないタイプっぽい。

ご無沙汰さんでーすface07
コマチさん脱走!!
しかも猫トイレで発見icon-2b2aface03
すごいなぁ...ase1
用足ししようと思っておトイレ行って亀さん居たらすっごいたまげるface02
亀さんの上に用足さなくて良かったねonpu_1

金曜日はコハルとバンコ連れてゴルフにいってきたよ~!!
カートにふたりだけ乗って、リモコン操作でトコトコってカートが走ってる姿が笑えましたkao2
18H終わって、凄く疲れましたbu-bu_1

ジュリままさま

大事件、勃発じゃないですか!!
結末は「なんで、こんなとこに?!face03」ですね

トイレに居候してたカメさんもびっくりだし
サッシを開けるホワイト君にもびっくり
かれ、頭い~んじゃないですか?icon82

ツキままさま

バンちゃんとコハルのカート、2ショット写真
是非是非、掲示板にのっけて下さいよ~hato_1
見てみたいです~~~kuruma_1
ワンコって、コースを一緒にまわれるんですね い~な~pp_01.gif

コマチさま

コマチの脱走未遂は他にもあるよ〜e-drop
鈍くさそうに見えて意外と運動神経いいんだよね〜ase1
このまま見つからなかったらどうしようと思ったよicon05

ジュリの縄張り意識強すぎーcat5
家の中は全部自分の場所だと思ってるからねe-drop
ホワイトは根に持たないタイプですぐ忘れちゃうみたい。。。
(持たなすぎ〜pp_08.gif

つきままさま

おひさで〜すcat2

>亀さんの上に用足さなくて良かったね

甲羅は無事で良かったですase1
カメさんの甲羅が、リクガメみたいに
こんもりしてなくて良かったです〜face01
そうそう!ゴルフのお話、聞きたいと思ってたところでした〜icon84
カートに乗る姿、
想像しただけでめっちゃ可愛いんですけどーkao3
できればブログに載せたいのでお写真あったらくださ〜いhana_1

ねりねりさま

見つかるまでは本当に大事件でしたface03
狭いベランダでもう探すところもなくなった時は
本当にミステリー事件に遭遇した気分でしたkao12
(おおげさな。。。pp_08.gif
カメはいつも自由に出入りできる水が入った
タライがあるのですが
猫トイレはそれにちょっと似ていたので
入っちゃったのかも。。。icon02

ワンコとまわれるゴルフ場のレポ見たいですよね〜hato_1
つきままよろしく〜〜〜kao1


クサガメちゃんがネコのトイレにいたとはicon-2b2a
たくさんの障害物を越えてicon95
よくぞそこまでたどり着きましたね~
見つかってよかったよかった
でもホワイト君もサッシを開けられるなんてスゴイなぁe10

下から覗いてるジュリちゃんと
あわてて二階へ戻るホワイト君の顔が
なんとも かわいいpp_01.gif

猫の箱座り←ミハネがよくこれで座っていて、
猫みたいだぁーとかほんとは猫の生まれ変わり?とか言ってたんです。
やっぱり・・・猫だったのかもicon84

ホワイトくんカワイイですね。
下からチェックされて、慌てて逃げる姿が、
とってもキュートですhato_1

あっ!くさがめちゃん、ご苦労さま~。
かなり冒険しましたね!!

ぶーままさまこんばんはonpu_1

クサガメくん、本当にねこのトイレに入るまでにも
たくさんの障害物があったはずです。。。e-drop
ホワイトとの連携プレイ?でとんだハプニングでしたase1
ジュリはハナちゃんのように猫さんに優しくないので
ホワイトはかわいそうです~~~icon05
ぶーままさん宅が羨ましいな~hato_1

ヒロミ鳥さまこんばんは~onpu_1

ミハネちゃんの箱座り~~~icon03
きゃー想像しただけでとっても可愛いですhato_1
わんちゃんの箱座りってあまりお目にかかった事がありません。。。
猫ちゃんよりかなり大きな箱で可愛いですね~icon02

ホワイト、ジュリがいじわるばかりするので
真剣に逃げてますe-drop
クサガメの冒険、おちがちょっとね。。。ase1ase1ase1
でも見つかって本当に良かったですonpu_1


コメントする