2008年4月 7日

約束していたビーズ

DSC_1048.jpg
julimamaの母(モモママ)がすまなそうに
携帯につけていたモモちゃん(飼い猫)のビーズを
なくしてしまったと言っていたので
新しく作って渡しましたpp_01.gif
今回は赤ちゃんの頃のモモちゃん似ですe4

DSC_1072.jpg
前のビーズは金具がとれてしまってなくなったので
モモママのせいじゃないよ。。。ase1
より壊れにくい作品を作る事が今後の課題ですcat2

DSC_1564.jpg
これはお友達の小学生の子供(さやかちゃん)と
約束していたプーさんpp_05.gif
プーさんが大大大好きなんだそうですpp_11.gif

スワロを300個以上使ったボリュームのある
プーさんが出来上がりましたonpu_1喜んでくれるかなーhato_1

コメント

可愛らしいモモちゃんval1でも今日もりょうたにシャーっと言ってたよicon98
プーさんもボリュームあって可愛いね!
もらったオカメストラップつけたくて携帯をいじってたら、やっぱりりょうたが興味示してよこせって言ってきた。。
絶対壊されそうだから断念。
玄関に今までの全部飾ってるよface07

モモとりょうたはなかなかいい関係で羨ましいけど
それでもシャーッていうんだねe-drop
ま、我が家の嫌われように比べたらいいけどねicon02
ぷーさんはなかなかリアルな作りだよーpp_05.gif
りょうたはなんでも興味を示す時期だから
目が離せないねface02
玄関に飾ってくれてるのhato_1ありがとう〜♪

モモ赤ちゃん、かわい~ですねe4
ストラップって、大切にしているものに限って
すぐ壊れたり、取れてなくなってしまったりする気がします
逆にどうでもいいのが、妙に頑丈だったりして・・・

ぷーさんも凝ってますね~
背景にまで気を配ってたりして、さすがあ~e_dancing

ホント、どうでもいいものって結構粗末に扱っても
丈夫でいつまでも残ってたりしますよね〜pp_08.gif
ビーズ細工は本当に壊れやくすて
差し上げた方から修理依頼がよくありますface01
金具の付け方や編み方をもっと勉強しないといけないですねe-drop
ぷーさんはきちんと眉毛があるので
結構似ているかな〜と思いますface07

コメントする